スポンサーサイト


「梅雨明けしましたねえ」

 はいはい、今日のストーキングは、こちらです。

 ネギさんのブログ「Nell」です。

Nell
http://nell123.blog38.fc2.com/

 ふむふむ。

 ネギさんは、今ごろまさにテストのまっただ中でしょうか。そんな頃合いを見計らってストーキングするのが、ヨシミ22歳ですよ!!

2009/07/06
救援物資!


 はいはい。

親戚から救援物資の果物が届きました!幸せ!(*´∀`*)


 ほおおー、いいですねえ。ひとり暮らしだとビタミンが足りなくなるので、いいことだと思います。

これで暑さも乗り切れる気がする!でも湿気は乗り切れない気がする!
天気予報を見たら一週間雨とくもりしかなくて愕然としました。イヤだよおオオ!!!


 …。湿気、すごいですよねえ。東京ですものねえ。

晴れろよおオオ!!香川みたいによオオ!!!


 でも、梅雨明けしたみたいですけれども、それはそれで暑くて熱くて大変だと思うんですよねえ…。

なんだか香川ではここしばらくの間に何人か新型インフルエンザにかかった方がいるみたいでびっくりしました。


 はい。青森県でも患者がでていますねえ。

だいたいが海外から帰国したりなんかした人なのね。
テレビとかでやってたのかな、ここしばらくつけてないから全然知らなかったよ…。


 テレビを観る暇もない。学生さんは、大変だわあ!

香川に住んでる人は手洗いうがいで気を付けてください。
妹が体調崩してるらしいからちょっと心配です。


 どこに住んでいても、お気をつけくださいね!

 という事で。

明日は七夕!だから晴れろ!七夕じゃなくても晴れろ!!!


 はい。七夕は終わりましたが、梅雨も明けました。

今年の短冊何書こうかなー…って思って去年何書いたか検索してみました。


 ふむふむ。

……「変身して地球を守るために戦えるようになりたいです」だった。


 …。去年、ネギさんは高校生でしたよね。おおおおおおおおお…。そういう感じでも立派な国公立の大学に入れるんですから、おおおおおおお。

アニメイトに吊るしてきたらしいよ。死ねばいいのに。


 アニメイトに!

 それなら、いいんじゃないかしら…。

嘘です生きてるって楽しくて素晴らしいよね!(゚∀゚)


 自己フォローしてますし!

それにしても大きな願いをかけたものです。1年たって自分でびっくりだよ!
さて、今年は何書こうかなー♪


 単位、ですかねえ…。

 次、行きましょう。

2009/07/07
七夕


 ほほう。たなばた。

 ネギさんはとてもかわいい方なので、彼氏さんと七夕デートをしたりなんかしませんか?

晴れろ晴れろ言ってたらホントに晴れて、爽やかな空の下を駆けずり回る羽目になったよ!
炎天下のスポーツ実習。明日は筋肉痛必須です。


 …。最近の大学って、色々大変なんですねえ…。

でもまぁ七夕だしいいよねー。


 いいですよねー。

 むしろ泳がせろ、という感じもしますけれどもねえ…。

ってことで学校に笹が用意されていたので短冊を書いてきました。
正直、自分が書くより人が書いたのを見る方が面白いです。


 ああ、けっこう悪趣味だわあ…。

今年の私の願い?「語学が堪能になりたいです」だよ!
真面目!健全!そして切実!
去年との落差にびっくりするわ!


 びっくりですよ!

 語学、堪能になってくださいね。

でもたぶんアニメイトとかで書いてたら「私の嫁の嫁になります」とか書いてた気がします。
環境って大事。(ちょっと違う)


 …。嫁の嫁になってくださいね。

もうすぐ大学に入って初めてのテストだよー。
幕を切って落としてくれるのは英語です。
彦星と織姫はよろしくお願いします。


 ロマンチックのような、案外そうでもないような。うーん、うーん。

 とにもかくにも…。ネギさんは若くてかわいいので、うらやましいですよ! 呪いたくなるくらいに!

 それじゃ、黄昏。

テーマ : (・∀・)ららーん
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

プロフィール

ヨシミ22歳

Author:ヨシミ22歳
↑ 著 者 近 影 (2002年撮影)
よっきゅんでえーす。ていうか、ヨシミ22歳と申します。バーチャルネットストーカーでございます。よろしくでえす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
めーる
メールは下記にお願いしますね。なお、ヨシミ宛に送られたメール(メールフォームでの送信含む)は、必要な部分を公開することがあります。ご了承下さい。
FC2カウンター
かうんた(2009/6/12~)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
いろいろと
よっきゅんのつぶやき
ついったーですよ!
