

「HIP HOP SHIT! ですか」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 今から3年前、ヨシミにうなぎをごちそうしてくれたにゃ~こさんのサイト「にゃ~こ」です。

にゃ~こ
http://office-saiun.to/nya-ko/

 …。

 あんまり更新されていないようなので、ついったーをストーキングします。

nekomimi_love
http://twitter.com/nekomimi_love

 そうそう、そういえば、にゃ~こさんは今度お引っ越しされるそうですね。

 大変、お疲れさまです!

 お引っ越しで忙しくてネットを見るヒマもないのにストーキングしておくのが、ヨシミの醍醐味ですからね!

そいやこの前 ジゴキシン飲んでる患者さんにペルジピン注のGE品使ったらどうなるかって質問がありましたねー 「禁則事項」でしたけど。


 …。

 聞かなかったことにしておきましょうか…。

 にゃ~こさんは、ついったーだからといってペラペラしゃべりすぎませんように!

IllustStudio よさげですね。でもコミケ会場特価で売ってたりするからそれから考えよう。


 ふむふむ、そういうのがあるんですね。

 ヨシミは、小説用の組版ソフトが欲しいです。安価で使いやすい、という条件を満たすやつ。

おきた。頭いたい。これは薬で治らない病気だ。


 …。

 二日酔いの薬って、けっこう出てますよねえ。

 完全に、否定されたわあああ!

…今何時?こんな時間まで飲んでる。泡盛空いた。


 ふむふむ。にゃ~こさんは、けっこう飲むんですねえ。いいですねえ…。

すきっぱらにキくなぁ、泡盛。くけけ。


 …。

 いちおう、時系列を逆にたどっていっているんですけれどもね。

【速報】味付きピーナッツ発掘


 …。まあ、確かに、ピーナッツは非常に美味しいですよねえ!

ちょ! ランバ・ラルって享年35歳!? ・・・おれ、遠いところまで来ちゃったなぁ・・・・・・


 …。

 にゃ~こさんの実年齢>35

 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(汗)!!!!

 …。

 こんな感じのストーキングで、許されるものなのかしら。

 以下、禁則事項をまとめて書いておきましょう。禁則事項が丸ごと消えていたら、それは、見つかった、という事です。

 










 


 以上、禁則事項でした。それじゃ、黄昏。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

プロフィール

ヨシミ22歳

Author:ヨシミ22歳
↑ 著 者 近 影 (2002年撮影)
よっきゅんでえーす。ていうか、ヨシミ22歳と申します。バーチャルネットストーカーでございます。よろしくでえす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
めーる
メールは下記にお願いしますね。なお、ヨシミ宛に送られたメール(メールフォームでの送信含む)は、必要な部分を公開することがあります。ご了承下さい。
FC2カウンター
かうんた(2009/6/12~)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
いろいろと
よっきゅんのつぶやき
ついったーですよ!
