

思ったこと色々

 昨日、「手術が」「しゅじゅつが」とか色々書いたじゃないですか。

 でも、ものすごく腫れ上がった部位から上手いところ膿のみを取り出す、という治療だったのでねえ。もしかしたら、こんなのは手術のうちに入らなくて、単なる「処置」だったんじゃないか、と思ったわけで…。
 しかしながら、腫れ上がった部位はものすごい温度になり、発熱。疲労感があって、何より痛くて痛くて眠れない、脂汗出っぱなし…という感じだったので、そんなにも軽症ではなかったし、皆さんに励ましのお言葉をもらえたし、よかったかしら。手術じゃなかったです、とちゃんとあとでブログに書いておこう、と思いました。

 しかし、そこで、昨日の病院でもらった領収書がでてきました。そこには

手術 470点


 と書いてありましてね…。

 ああ、手術だったんだわあ!

 でも、470点で済んでよかったです…。

 おかげさまで、その後、快方に向かっています。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

プロフィール

ヨシミ22歳

Author:ヨシミ22歳
↑ 著 者 近 影 (2002年撮影)
よっきゅんでえーす。ていうか、ヨシミ22歳と申します。バーチャルネットストーカーでございます。よろしくでえす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
めーる
メールは下記にお願いしますね。なお、ヨシミ宛に送られたメール(メールフォームでの送信含む)は、必要な部分を公開することがあります。ご了承下さい。
FC2カウンター
かうんた(2009/6/12~)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
いろいろと
よっきゅんのつぶやき
ついったーですよ!
