

「関西方面に思いを馳せていますか」

 はいはい、今日のストーキングは、あれです。

 この前、ヨシミの中の人の家に「ポータブルナビ」が届きましてねえ…。

 いってみましょう。黒金魚先生のブログ「描き殴り」です。

描き殴り
http://kurokinngyo.blog38.fc2.com/

 いつもお世話になっております。

描き殴り
三世帯同居妻の日常・漫画製作裏話・ボツネームとか色々です


 ふむふむ。ふむふむ。

お知らせ
COMITIA
8月23日(日)
COMITIA88参加
スペースNo.や06b
「KKG」で出ます。


 おおおおおおおおおおおお…。

 ヨシミが絶対に行けないようなスケジュールで行われる夏のコミティアですね!

 …。誰かに買ってきてくれるようお願いしなければ。

Author:黒金魚
現在「まんがくらぶオリジナル」(竹書房)にて「いけどん三世帯」連載中


 そう! まんがくらぶオリジナル、ですよね!

 「くらオリ」と略します。

 では、ブログのほうをいってみましょうか。

2009.07.28 コミティア原稿描いてます
漫画製作記


 ふむふむ。

20090730-01.jpg


 1コマ目からですけど。

 「のせて」

 …。のせたら、負けですよね!

 2コマ目ですけど。

 「あそんでー」

 …。あそんだら、負けですよね!

 それはおいといて~。

 違うところのイベントにも出てみたい、とおっしゃいますけれども、荷物を運んだり、泊まったり、色々たいへんなんですよね。

 と、バーチャル青森からはるばる東京のイベントに出ているヨシミが申し上げますけれども。

 3コマ目。関西コミティア。

 …。うーん、うーん。

 ヨシミはインテックス大阪で豪雨に見舞われた記憶があるので、あんまり良い思い出はないんですよねえ…。

 行ったことあるのかよ! というツッコミは、まあ、甘んじて受けます。

 4コマ目。

 …。本を、仕上げて下さいね。

今・・・頑張って描いてます・・・。


 あまり無理をなさいませんように…。

で、最初は10月のインテにしようか・・・とか考えてたんですが、関西コミティア発見。


 ほほう。なるほどなるほど。黒金魚先生のマンガは、関西コミティアでも受け入れられると思いますし。

だったらそっちの方が自分に合ってるかなーと。未開の地を一人でブラつけません。(汗)


 未開の地!

 ヨシミにとっても、関西はなかなかの未開の地だわあ!

 梅田で、迷いますもの! 梅田の地下街で!

まだ行けるかどうかは未定です。うーん。


 うーん。お疲れさまです。

 ヨシミも、いずれ関西に行きたいんですけど、うーん、うーん。

 まあ、いいでしょう。それよりもそれよりも、再掲ですけれどもねえ。

お知らせ
COMITIA
8月23日(日)
COMITIA88参加
スペースNo.や06b
「KKG」で出ます。


 皆さんぜひ、皆さんぜひ、ですよ! ヨシミは行けませんけど…!!!!

 それじゃ、黄昏。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

ヨシミ22歳

Author:ヨシミ22歳
↑ 著 者 近 影 (2002年撮影)
よっきゅんでえーす。ていうか、ヨシミ22歳と申します。バーチャルネットストーカーでございます。よろしくでえす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
めーる
メールは下記にお願いしますね。なお、ヨシミ宛に送られたメール(メールフォームでの送信含む)は、必要な部分を公開することがあります。ご了承下さい。
FC2カウンター
かうんた(2009/6/12~)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
いろいろと
よっきゅんのつぶやき
ついったーですよ!
