

「8月は試験の季節ですね」

 はいはい。今日のストーキングは、くるまりさんのブログ「深ク海水ノ如キ」です。

深ク海水ノ如キ
http://rupupu.blog85.fc2.com/

 いってみましょう。

腹をくくる
こんばんわわわ、くるまりです。


 こんばんは。よっきゅんでえーす。

最近業務体制が変わり、急激に忙しくなりましたが
これも一過性のものだと思って(思い込んで)なんとかやっています。


 はいはい。お疲れさまです。

 もちろん、業務体制が変わったような感じの噂は、ニュースで流れていましたよ!

ところが、今日は最近新しく来たこわそうな偉い人から業務命令が下りまして。
某資格試験を受けろというのです。勿論こわいので二つ返事で引き受けました。


 ほほう。たいへんですねえ。お疲れさまです。

で。


 で~。

その時は全く考えてなかったのですけど。
私は他にも資格試験を受けなきゃいけないんですよね。


 はいはい。なまはげ伝道師、とか。

ええと。
8月と9月と10月と11月に。


 …。なかなかきついわあ!

・・・・・・。
!!!Σ(゜Д゜;)
月一ペースじゃないですか!!


 厳しいですねえ。ちょっとしんどいですねえ。

うわあ無理!これは無理!!
調べてみるとどれもこれも通信教育で「3ヶ月で合格できる!」なんて
宣伝文句で勧誘してる資格ばかりです。


 でも、くるまりさんの頭脳を持ってすれば、1ヶ月程度でなんとかなるんじゃないでしょうか。

それを。
それぞれたったの一ヶ月で合格に持ち込むなんて不可能に近いです。


 まあ、なんて言うんでしょう。「4ヶ月連続シングルリリース」に近いくらいのしんどさは、ありますよねえ。

でもこわいから今更やめますとは言えない!


 どれほど怖いのか!

というわけで、
息切れするまで疾走する玉砕戦法を9年ぶりに解禁します。


 ほほう。

(かつて定期考査と資格試験、検定試験が重なった時に使用した
若さゆえに使える勉強法。睡眠時以外はほぼ全て勉強に充てる。
当時はこれで定期考査を1043/1100点、資格と検定は辛うじて合格を拾った。
ただし、現在は体力がなく仕事もあるのでそれほどの効果は見込めない。)


 定期考査をその点数…。めちゃめちゃ頭が良いじゃないですか…。びっくりですよ!

まずは8月23日の某試験に向けて全力で取り組みます。


 ほほう。奇遇だわあ。

この日は他にも数々の資格試験が実施されるはず。


 ですねえ。

消防設備士試験を受験する人も社会保険労務士を受験する人も、
その他種々の試験を受験する人も、皆さん頑張りましょう!


 皆さん頑張りましょうねえ!

畑は違えどその苦労は分かります。その姿は、必ず誰かの励みになりますから。


 いやあ、上手いところ頑張っていきましょうねえ。

 …。

 というわけで、ねぶた祭りの日(8月6日~9日)、ほのぼのハウスにくるまりさんは来ない、と。了解です。

 そんな感じで、ヨシミもゆるやかに試験モードに入っていきますよ! このストーキングを最後に、しばらくの間ストーキングはお休みです。ぶくぶくぶくぶくぶくぶく。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

いやあ、いきなりギアをトップに入れたら2日でオーバーヒートしてしまいました。
こんばんは、くるまりです。年はとりたくないものですね。

そんなわけで今は少しペースを落としていますので、8/8は行こうかと思ってます。
どうせ終電の関係で長居もできませんしねえ。8/7・9は開始時間的に間に合いませんし。

右下にあるカウントダウンを見るとひやひやします。
ヨシミさんも(何を受けるのか分かりませんが)頑張ってくださいー。

おつかれさまです

人間は、そんなにも1日10時間や20時間勉強できるように出来てないですものね。
若いのならともかく、ねえ…。
8月8日はいらっしゃいますか!
ヨシミは、ねぶたのスタート地点のそばにいようと思っています。よろしくでえす。

カウントダウンは…うん、非常にやばい感じですよね…。
くるまりさんも、ぜひとも頑張ってくださいね。ヨシミはもう、ぐふっ。
プロフィール

ヨシミ22歳

Author:ヨシミ22歳
↑ 著 者 近 影 (2002年撮影)
よっきゅんでえーす。ていうか、ヨシミ22歳と申します。バーチャルネットストーカーでございます。よろしくでえす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
めーる
メールは下記にお願いしますね。なお、ヨシミ宛に送られたメール(メールフォームでの送信含む)は、必要な部分を公開することがあります。ご了承下さい。
FC2カウンター
かうんた(2009/6/12~)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
いろいろと
よっきゅんのつぶやき
ついったーですよ!
