

産婦人科じゃないですよ

 今日、ヨシミは病院に行ってきましてね…。最近ずっと体調が悪かったのでねえ…。
 で。
 まかり間違っても「おめでとうございます」とは言われなかったので、安心です。そもそも、そういう行為に心当たりが一切無いのもいいトシしてアレなんですけど…

 閑話求愛。

 とにかく、バーチャル青森の医者はヤブ医者なのか名医なのか、ヨシミにはわかりかねる、というのが感想です。総合病院の医者だけあって「これは他の検査をしないと断定できないので」と言われるのはいいんですけれども、「じゃあ、検査を…今日は時間がないのでやめておきましょうか」みたいな感じでしたしねえ…。
 とりあえず
ヨ「今日は採血の日なので」
医「ああ、そういえばそうですね。忘れてました」
ヨ「よろしくお願いします」
 こんなやりとりをしてみたり。でもって、その後、医者はヨシミを採血の検査に回すのを忘れたり。あとで看護師さんに言って事務処理してもらいましたけど。

 そんなもんですかねえ。まあ、そんなもんでしょうねえ。
 …。他の病院へセカンドオピニオン? 100km離れていますけれども、何か?

 でもって、次は採血ですよ! 血液検査、血液検査。
「ちょっと痛いですよー。あっ、ごめんなさい。出てこない。じゃあ、左手に。ああっ、痛いですよ。ああっ」
 と言われながら採血され、ヨシミはものすごく不安になりました。

 どう考えても最近はノイローゼ気味、いや、気味じゃないんですけれども、いつもその傾向があるので医者は何も言わないんですかねえ。まったくまったく!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

プロフィール

ヨシミ22歳

Author:ヨシミ22歳
↑ 著 者 近 影 (2002年撮影)
よっきゅんでえーす。ていうか、ヨシミ22歳と申します。バーチャルネットストーカーでございます。よろしくでえす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
めーる
メールは下記にお願いしますね。なお、ヨシミ宛に送られたメール(メールフォームでの送信含む)は、必要な部分を公開することがあります。ご了承下さい。
FC2カウンター
かうんた(2009/6/12~)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
いろいろと
よっきゅんのつぶやき
ついったーですよ!
