

あせっているわあ

 最近、本当にどうやらこれは、悠長にブログやついったーを頻繁に更新している場合ではない、ということに気付き始めたヨシミ222歳と申します。「あと11日」の表示を見ると、先週「あと18日もあるじゃないですか!」と励ましてくれた某SBKNさんも押し黙ってしまうような、そんな迫力があるような気がするのです。おおおおおおおおおお…。
 とにかく、ヨシミ22歳始まって史上(サイト方面では)もっとも気を抜いたお盆になりそうですけれども、皆さんご理解のほどをよろしくお願い致します。

 でもね。
 あとちょうど10日ちょっとくらいで、ここのブログは1万ヒットなんですよねえ…。どうしようかしら…。


 話変わって。ヨシミのお友達の「Iくのさん」という方がいらっしゃるんですけどね。Iくのさんの職場の方で、かなり新型インフルエンザが流行しているよ、というのを噂、というか新聞のニュースで耳にしましてね…。新聞のニュースなのに「耳にする」とはこれ如何に、と思いましたが、新聞も「聞」ですからいいでしょう…。
 何のお話でしたっけ…。
 ピンポイントで申し訳ないんですけれども、いくのさん、いや、Iくのさん、お気を付けくださいね!


 あとは、地震…。たいへんですよねえ…。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

プロフィール

ヨシミ22歳

Author:ヨシミ22歳
↑ 著 者 近 影 (2002年撮影)
よっきゅんでえーす。ていうか、ヨシミ22歳と申します。バーチャルネットストーカーでございます。よろしくでえす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
めーる
メールは下記にお願いしますね。なお、ヨシミ宛に送られたメール(メールフォームでの送信含む)は、必要な部分を公開することがあります。ご了承下さい。
FC2カウンター
かうんた(2009/6/12~)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
いろいろと
よっきゅんのつぶやき
ついったーですよ!
