

BON

 お盆ですねえ…。皆さん如何お過ごしですか。ヨシミ22歳と申します。そういうわけで、お盆なんですよねえ…。でも、ヨシミにとってはお盆はあっても夏休みはないんですよ…。まったくまったく! おかげでコミケにも行けやしないんですけれどもねえ。そういうわけで、関係各方面はよろしくお願い致します。

 明日はお盆なので更新が滞るかも知れませんけれども、1日くらい更新しなかったところで誰もヨシミを心配しないと思うので大丈夫ですよねえ。
 それにしても、お墓参りとかをしないと行けないというのに…明日は大雨なんですってねえ…。どうしようかしら。「傘をさしていけばいいかしら」とか思ったんですけれども、時間雨量30ミリ、とか言っているので若干不安です。ていうか、ヨシミの部屋に雨漏りの不安が!


 それにしても、2009RABまつりの小島よしおは痛々しいわあ。でも、今年はRABまつりに、あの「ゆってぃ」も来るんですねえ。ううーん、ううーん。まあ、いいんじゃないかしら。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

プロフィール

ヨシミ22歳

Author:ヨシミ22歳
↑ 著 者 近 影 (2002年撮影)
よっきゅんでえーす。ていうか、ヨシミ22歳と申します。バーチャルネットストーカーでございます。よろしくでえす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
めーる
メールは下記にお願いしますね。なお、ヨシミ宛に送られたメール(メールフォームでの送信含む)は、必要な部分を公開することがあります。ご了承下さい。
FC2カウンター
かうんた(2009/6/12~)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
いろいろと
よっきゅんのつぶやき
ついったーですよ!
