スポンサーサイト


いくの様より入電

 今日は、いくのさんから電話がかかってきて目が覚めました。
 いくのさんといえば…有名ですよね!

新さくら日記
http://shinsakuranikki.blog90.fc2.com/

 …。時系列でいうところの、

1 ヨシミが寝る
2 夜中に「涼宮ハルヒの憂鬱」が放送される
3 ハルヒの感想文をいくのさんがブログにアップ
4 ヨシミが起きる

 いくのさん、すごいわあ…!!

 そういうわけで、いくのさんは新型インフルエンザにはかからずに済んでいるそうです。よかったよかった。しかし、これからコミケ会場に向かうそうで、若干ガクブル状態とでもいいますか。そんな感じで。お気を付けくださいね!

 そういえば、今日はコミケの1日目。
 皆さん、お気を付けて~。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

 どうもお久しぶりです、新さくら日記のいくのです。
 この度は二度も私のことをネタにしていただき、ありがとう?ございました。

 現在、私の職場にいる人達はみんなマスクをしています。
 最初は予防のためにつけろと言われました。詳しいことは教えてもらえずにただつけろと。
 そして数日後、新聞やTVの報道で、初めて集団感染の事実を知ったわけです。
 しかも未だにどこの部署の人間が、どういう経緯で感染したのかは聞かされていません。
 これでは予防をしろと言われても無理、対策のしようがありません。
 そんなわけで冷房のない中、私達は暑苦しさに苛立ちながらも一生懸命仕事をしています。
 随分と長くなってしまいましたが、そこのところをご理解頂ければ助かります。
 もちろん、職場の外の人にうつさないように健康管理には気をつけたいと思っています。

 そういえば、今朝は睡眠中のところを私の電話で起こしてしまい、すみませんでした。
 TSUTAYAがついにバーチャル青森に進出することを初めて知ったものですからつい…

お疲れさまです

どうもどうも、よっきゅんでえーす。
いくのさんは人気がある方なので、ついついネタにしてしまうんですよね…。

ていうか、職場の方でも細かい情報が降りてきていないのですか!
それはちょっと驚きというか、管理体制に問題があるような気もします。
自分の身を守れないと、職場を訪れる人の身も守れないじゃないですか!
そのあたりは、どうなんでしょうね。うーん、うーん。
まあ、ヨシミは完全に部外者なので何とも言えないですけどねえ…。
お仕事、本当にお疲れさまでございます。

ヨシミがあの時間に寝てたのがばれるじゃないですか!まったく!
で、TSUTAYAですけれども、そんなにも良いお店なんでしょうか。
特に、書籍の品揃えが気になりますねえ…。どうなるんでしょう…。

というわけで、ありがとうございました。
プロフィール

ヨシミ22歳

Author:ヨシミ22歳
↑ 著 者 近 影 (2002年撮影)
よっきゅんでえーす。ていうか、ヨシミ22歳と申します。バーチャルネットストーカーでございます。よろしくでえす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
めーる
メールは下記にお願いしますね。なお、ヨシミ宛に送られたメール(メールフォームでの送信含む)は、必要な部分を公開することがあります。ご了承下さい。
FC2カウンター
かうんた(2009/6/12~)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
いろいろと
よっきゅんのつぶやき
ついったーですよ!
