

コミケ3日目 それと交通機関

 今日、なんだか、ついったーのタイムラインでピックアップされているキーワードがおかしかったのですよ。
 りんかい線が…止まっている…!?
 朝のヨシミは寝ぼけながらチェックしてみたところ、

東京臨海高速鉄道 りんかい線 8月16日 08:30 平常運転
東京テレポート駅で発生した車両故障の影響で、一部列車に遅れが出ていましたが、08:30現在、ほぼ平常通り運転しています。


 …。やっぱり、止まっていたようですね。この、一番大事なときに!
 そういうわけで、遅刻したサークル参加の人とかは居なかったんでしょうか。心配です。

 ヨシミがサークル参加していたときは、朝7時半きっかりに中に入るようにしていたものですけどねえ。時代だわあ…。もう6年も前なんですね…。

 そんなこんなで、今日のヨシミは色々と出掛けていたのですが、バーチャル青森の駅の前を通ったところ、列車に乗ろうとしている人が駅舎に入り切らなくて、外の方まであふれてきている…!!!!
 …という光景を見てしまったのですよ。びっくりびっくり。
 果たしてあれだけの人数が2両編成の列車に乗れるのか、と思いましたが、全員押し込んだ様子。
 …やるわあ。

 そういうわけで、皆さん本当にお疲れさまです…。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

プロフィール

ヨシミ22歳

Author:ヨシミ22歳
↑ 著 者 近 影 (2002年撮影)
よっきゅんでえーす。ていうか、ヨシミ22歳と申します。バーチャルネットストーカーでございます。よろしくでえす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
めーる
メールは下記にお願いしますね。なお、ヨシミ宛に送られたメール(メールフォームでの送信含む)は、必要な部分を公開することがあります。ご了承下さい。
FC2カウンター
かうんた(2009/6/12~)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
いろいろと
よっきゅんのつぶやき
ついったーですよ!
