

ヨシミには人脈があるの!

 いえ、偉そうに叫ぶほどの人脈なんてございません。こんばんは。ヨシミ22歳と申します。

元ネタ

 さて。鏡よ鏡よ鏡さん。よっきゅんでいちばんきれいなのは、だ~れ?
 という事をやろうとしたわけでもないのですけれども、鏡をのぞき込んでみたら、ヨシミの顔は実にひどいことになっていましたよ! どうしましょうか、まったくまったく! というわけで…顔色も悪いし、目の下にものすごいクマができているし、どうにもこうにも、ですよ! いつのまにこんなにも体調の悪い人間になったのかしら、と思ってしまいますよ! 本当に! ねえ!

 というわけで、最近、ものすごく眠いのに眠れないのが原因かしら、とか思っていたりします。皆さんもお気を付けください。


 あと、最近気がついたんですけど、クイズです。

問1 ヨシミが普段ネット上で親しくしているSBKNさんの電話番号を、ヨシミは知っているか、知らないか?

問2 ヨシミが普段ネット上で親しくしているくるまりヌヌさんの電話番号を、ヨシミは知っているか、知らないか?

 ではでは。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

このエントリのおかげで、一ヶ月くらい携帯電話の充電をしていないことを思い出しました。
あまり使わないんですぐ忘れてしまうんですよねえ。ありがとうございます。

ふむふむ

携帯を、あまり使わない!ふむふむ。
固定電話でもお持ちなんでしょうか。
そちらを教えてもらわないと、ねえ!

No title

いやあ、固定電話もないですよ。
文字通り!人脈が!皆無!なのです。
携帯は非常時に呼び出し食らったりするためだけにあるようなもんです。

へええ

固定電話も、無い!
どうやってネットをしているのか気になりますけれども…。
非常時の呼び出しは、まあ、非常時にならないように色々よろしくお願いします。

あれっ

わたしはヨシミさんの電話を知ってる…!
ストーカースキルで勝ってますね( ̄ー ̄)

さばさん…

さばさんは、一度もヨシミに電話をくれたことがないんですよね…。
ううううう…。
でもまあ、いいですけどね!!

あらまあ

では何か用事があったら、電話しますねぇ!
試験で実力を発揮できますように!

はい…

お電話お待ちしていますけど、そっちの方面の行く末も気になります。

実力というものは、発揮できて初めて実力なのですよ!ねえ。
あと24時間です。
プロフィール

ヨシミ22歳

Author:ヨシミ22歳
↑ 著 者 近 影 (2002年撮影)
よっきゅんでえーす。ていうか、ヨシミ22歳と申します。バーチャルネットストーカーでございます。よろしくでえす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
めーる
メールは下記にお願いしますね。なお、ヨシミ宛に送られたメール(メールフォームでの送信含む)は、必要な部分を公開することがあります。ご了承下さい。
FC2カウンター
かうんた(2009/6/12~)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
いろいろと
よっきゅんのつぶやき
ついったーですよ!
