スポンサーサイト


「早起きして特撮を見ますか」

 はいはい、今日のストーキングは、新たにストーキング依頼をいただいた

 …

 んですけれども、特に新たにという感じはしないんですよねえ。

 sabalogさんのブログ「sabalogの早起き日記」です。

sabalogの早起き日記
http://www.hayaoki-seikatsu.com/users/sabalog/

 …。

 「あの方」ですよね。

 ストーキング依頼には、このようなことが書いてありました。

試験おつかれさまです!
実は最近早起き日記に、主に特撮の感想を中心にした日記をつけています。


 …。特撮の、感想ですか…。

sabalogはできるだけ読者おいてけぼりにしないようにしてるのですが、こちらはそもそも閲覧者も少ないのでいいかなーと自由です。
よかったらこちらの方もストーキングしてください!


 はい、わかりました!

 特撮にあまり詳しくないヨシミがストーキングしても大丈夫なんでしょうか…。

 でも、いってみましょうか!!

08月23日(日)
起床時刻:06時30分


 …。適度に早いですねえ。

日曜日は、彼氏が実家に泊まっていようと早起きして特撮。


 彼氏さんが、実家に! へえええええー!

 …。いいですねえ。

早起きしすぎて暇だった。


 小学生のような感じですねえ。

プリキュアはじまってすぐ位に、私の両親+私たちカップルで、観光に出かけました。


 …。

 「8時半すぎ」と書けばいいのに…。まったく!!

シンケンジャー感想


 はいはい。

殿の肉を切らせて骨を断つというスゴ技でジュウゾウ倒す!
かっこよかった!そして崖から海に落ちたので、ジュウゾウはまだ死んでないと思う。
シンケンブルーの「ひとりの侍としてなら」は、なかなかいいせりふ。
インロウマルは、誰が使っても平等にかっこ悪いところがまた味があってよい。


 …。

 さばさん…。元々知的な人が特撮の感想文を書くと、こうなる、というのがよくわかります…。

薄皮太夫はなんていうか、成仏させてあげたい・・・。


 …。

 はい。

ディケイド感想
世界の設定がわからなさ過ぎる。


 ほほう! そう来ましたか!

あとチビわたるがいるキバの世界ではファンガイアと友好的な関係だったと思うのですけど?


 ヨシミにはわからないんですけど、うん。

 ブログを分けて、正解ですよね!

ファンガイアの女王が、瀬戸わたるのキバと同じキャストでうきゃー!となった!
瀬戸わたるもチビわたるもいて、一緒に戦ってるというのがよくわからない。
世界の融合・・・迷惑な存在だ・・・。


 …。

 はい。

 これは、彼氏さんもたいへんですよ…!! ついていくのに!

 というわけで、えーと…。結婚のあいさつ、お疲れさまです。それじゃ、黄昏。

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

No title

早速のストーキングありがとうございます。
まだ結婚まではいかないのですよ・・・私が無職なのでねぇ。

ええええ

そういえば、さばかんさんは無職でしたねえ…。
…。
色々たいへんですねえ…。あれだけ博識なのに…。

No title

特撮ファンとして興味をひかれますな

いやあ!

どうもでえす。
GODAI さんは特撮ファンでしたか!
いやあ、なかなかやるわあ!
プロフィール

ヨシミ22歳

Author:ヨシミ22歳
↑ 著 者 近 影 (2002年撮影)
よっきゅんでえーす。ていうか、ヨシミ22歳と申します。バーチャルネットストーカーでございます。よろしくでえす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
めーる
メールは下記にお願いしますね。なお、ヨシミ宛に送られたメール(メールフォームでの送信含む)は、必要な部分を公開することがあります。ご了承下さい。
FC2カウンター
かうんた(2009/6/12~)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
いろいろと
よっきゅんのつぶやき
ついったーですよ!
