

「ハローワークですか…」

 はいはい、今日のストーキングはこちらですよ~。

 nakoさんのブログ「BALIUS改めゼファー750の日々」です。

BALIUS改めゼファー750の日々
http://balius.exblog.jp/

 ふむふむ。

 超おひさしぶりでえす!

 さっそく、行ってみましょうか。

つぶろぐ


 ふむふむ。

朝から焦った!ヘアクリームを手に取り、顔も塗らなきゃなあーって思ってたら顔にヘアクリームを~~
[2009 07/31 08:58:17]


 …。

 恐ろしいわあ!

 いっそのこと顔を洗おうと思わなければ、そんな間違いはしなくてもすむのに!

 だめですか。だめですよね。

コンビニにあった『部下を定時に帰す方法』みたいなタイトルの本、残業は部下に「時間内に完了できないということにたいする羞恥の欠如」、上司に「マネジメント能力不足」。仕事外に時間を取れなくなることは人間が大きくなれない、ナドナド。読んで欲しい人がまわりにいませんか?
[2009 07/23 11:56:51]


 定時きっかりどころか、定時よりも早く終わってしまうのですよね、最近のヨシミのお仕事。

 仕事、無いわあ!

 恐ろしいわあ!

雑誌DIME購読中。キングジムのポメラ開発話が面白かった。欲しくなった!
[2009 07/23 11:51:07]


 ポメラ。

 …。

 買うだけ買って、意外と使わなかったヨシミが通りますよ…。ううう、しくしく。

 では、ブログ本体の方を行ってみたいと思います。

ハローワークへ
2009-08-25 10:59


 はろーわーく!

 まったくまったく!

8/24(月)


 はいはい。

ハローワークに行ってきました。


 お疲れさまです…!

久しぶりのハローワーク。


 はい。

場所を勘違いしていて職安通りのハローワークに行ったら
お仕事紹介はLタワーにあるんだとか。


 …。

 新宿、でしょうか。気になります。

そこからてくてく歩きました。


 職安通りからエルタワーまでは、かなりの距離があるような気がするんですけど!

 あの辺は、微妙に不便ですよねえ。

ちかぴさんのところでハローワーク事情を聞いていて
どんだけ混雑しているかと覚悟して出かけたのですが、
お仕事検索の端末は待ち時間無しでした。


 ふむふむ、お仕事検索の端末。

 …。最近は、そういう端末を操作できないと色々難しいのですね…。

そこで検索して印刷して窓口に行けばいいのかな~
と思っていたら窓口が40人待ちでした。。。


 えええええええ! 40人待ち!

 恐ろしい、恐ろしい…。

先に番号札とっとけば良かった。。。


 そうですねえ…。

とりあえず印刷して、待ち時間の間希望の順位をつけ、
窓口で相談。


 ふむふむ。なるほど。

1社には電話連絡でメールで職務経歴書を送ることに。


 で~。

もう1社、郵送で職務経歴書を送ります。


 ふむふむ。

 おちかれさまです!!

 いい仕事に巡り逢えることを祈りつつ、それじゃ、黄昏。

テーマ : 転職活動
ジャンル : 就職・お仕事

コメント

非公開コメント

No title

ブログのタイトルがバイクの名前だなんて恐ろしいわぁ!

私はマウスウォッシュと間違えて消毒用アルコールでうがいして吐きました
プロフィール

ヨシミ22歳

Author:ヨシミ22歳
↑ 著 者 近 影 (2002年撮影)
よっきゅんでえーす。ていうか、ヨシミ22歳と申します。バーチャルネットストーカーでございます。よろしくでえす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
めーる
メールは下記にお願いしますね。なお、ヨシミ宛に送られたメール(メールフォームでの送信含む)は、必要な部分を公開することがあります。ご了承下さい。
FC2カウンター
かうんた(2009/6/12~)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
いろいろと
よっきゅんのつぶやき
ついったーですよ!
