

「『訂正』のフォントが勘亭流ですか」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 ごまぱんさんのブログ「USED SORRY」です。

USED SORRY
http://used.cocolog-nifty.com/us/

 いってみましょう。

2009年8月23日 (日)
笑う角が福井に来たる


 ふむふむ。

車でプーっと近所のイベント会場へ赴き、ピャーっとお笑いライブを観て来ました。


 …。だとすると、ダブルエラーですよね。

 × 笑う角が福井に来たる

 ○ 笑わせる門が福井に来たる

 これでしょう。

お笑いを生で観るのは「パペポTV」の番組観覧以来、10数年振り。


 パペポTV! そんなになりますか! おおおおおおお…。

 ヨシミが最後にお笑いのライブを見たのは、えーと…えーと…

 …落語、ですかね。柳家小さん師匠(先代)がご存命だった頃なので…。

テレビで見るよりも数段笑えてしまうのは、やはり臨場感とか一体感とか、その辺の感的なものがそうさせるのでしょうか。


 ですかねえ。うんうん。

期待以上に楽しませてもらえたので、また機会があればぜひ観に行きたいと思います。機会が・・・あれば・・・。


 機会があると良いですねえ。ほんとうにねえ。

それはさておき。次回、「おれの駐車券はどこ行ったんじゃあ!」をお楽しみに!


 はい。

~お笑いイベントなどほっっとんどない福井に来てくれた奇跡的にいい人たち(出順)~


 ふむふむ。

ハマ カーン どきどきキャンプ 桜塚やっくん 超新塾 ロッチ Wエンジン アンガ ールズ ザブン グル 


 リンクは面倒なのでしませんけれどもね!

 お疲れさまでした。

20090830-01.gif


 …。

 ごまぱんさんは妙に玄人っぽいので、超新塾を食ってしまう可能性があるので、うーん。

 うーん。

 次です。

2009年8月27日 (木)
おれの駐車券はどこ行ったんじゃあ!


 約束通りだわあ!

そんなわけで、桜塚さんが意外とホントに(失礼)客いじりが巧くて面白かったという話の続きです。


 はいはい。

さんざん笑って会場を出た後、おれの駐車券がありませんでした。


 …。たいへんだわあ…。

本来なら0円でその場所を出れるところ、駐車券という名の通行証をなくしてしまったがために閉じ込められてしまったおれは、シャバに出るのに3,000円を支払わなければなりませんでした。空がこんなに青かったなんて。


 3000円ですか。お高いですねえ…。

 でも、あの某オンラインショップの儲けの数億分の1になりますかねえ。

ところで翌日友人聞いた話によると、おれの隣に座ってたあのおばちゃん、彼と同じ会社の人だって。


 ええええー!

似顔絵テキトーに書いてたのバレバレやー!しかもその日記を本人に見せたてキミィ!


 本人に、見せた! 恐ろしいわあ!

20090830-02.gif


 …。

 美化されすぎのような気もしますけれども、まあいいです。

 そういうわけで、ヨシミもたまにはお笑いを見に行きたいわあ…とか思った今日この頃でした。それじゃ、黄昏。

テーマ : 笑えない
ジャンル : お笑い

コメント

非公開コメント

プロフィール

ヨシミ22歳

Author:ヨシミ22歳
↑ 著 者 近 影 (2002年撮影)
よっきゅんでえーす。ていうか、ヨシミ22歳と申します。バーチャルネットストーカーでございます。よろしくでえす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
めーる
メールは下記にお願いしますね。なお、ヨシミ宛に送られたメール(メールフォームでの送信含む)は、必要な部分を公開することがあります。ご了承下さい。
FC2カウンター
かうんた(2009/6/12~)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
いろいろと
よっきゅんのつぶやき
ついったーですよ!
