スポンサーサイト


「続きは映画ですか」

 はいはい、夏休みもとっくに終わっていると思いますけれども…。

 …。今日のストーキングは、こちらです。

 浅葱なつきさんのサイト「青葉青嵐」です。

青葉青嵐
http://hurry1219.890m.com/glbs/

 いってみましょう。

 日記は、こちらですよ!

パーフェクトびーえる教室
http://love-hurry.jugem.jp/

 なぜここで浅葱なつきさんをストーキングか、といいますとねえ…。

 ヨシミがお部屋の片付けをしていて、大量の同人誌が出てきたのですよ。ぜんぶ捨てようと思ったんですけれども、その中に浅葱なつきさんの同人誌もありましてねえ。

 …。

 永久保存、という方向で。

 そんなわけで、行ってみましょう!

でぃけいどひどすぎワロタ
2009.08.30 Sunday


 …。

 また、ヨシミの苦手な特撮の話題…。

 ヨシミは、日曜日は9時半に起きるんですよ!

C.16.
久々でヒドイの承知。アニリボは武の作画崩壊がきになったのと、ひばむくがいなかったのと、あまりりょへが活躍してなかったのでなし、でぃけいど!


 すみません、わかりやすい日本語でお願いできますか。

海東とつかさのフラグたったよ!先週「仲間か、そんな宝はもってないな」とか抜かしましたがまさかつかさを仲間として認めてくれるなんて!


 はい、はい。

腐レディ発狂だよ!


 …。この辺、さり気なく名言の連続のような気がします。

 きっと、この人とものすごく気が合うのでしょう…。

最終回でなんてことを!「行くなっていってるだろ!」の件でもうきゅんきゅんしました。


 きゅんきゅんしましたか…。

 …ちょっとわかります。お気持ちは。

ちょ、僕のことをしっかり見てくれたまえだとかヤキモチだとかいちいち可愛い発言が多かった子ですが、まさか、ここにきて仲間と認めたり、デレたり、カード渡したり「これが俺たちの力だ!」とか^^ああ素敵だごちそうさま!


 ごちそうさま! へええええー!!

海東!私一番好きだったよ!!海東が一番好きだったよ!!可愛かった^^^^ごちそうさま!つかさに構ってもらいたくて頑張ってたもんね今まで (笑)


 なんどもなんども「ごちそうさま」を繰り返すとは…。

で、


 で~。

まさかの映画編持ち越し。
ざ け ん な (^ω^)


 この辺は、皆さん怒ってらっしゃいましたねえ…。

え、ちょ消化不良。いつもの仮面ライダーの半分のクールとはいえないだろこれ(・ω・`)


 まったくですよ!

いやいやしかし腐的には海東のあのデレでおなかいっぱ……。いやいやいやいや。


 はいはいはいはい。

私映画行かない子なのでDVDレンタル待ちですね(・ω・`)
あばばばば。


 あばばばば。

鬼畜すぎるだろう!なんなんだよこれー。
シンケンジャーのヤツ削ったらきちんと納まったのではないかな?(・ω・`)いや、シンケンジャーコラボが悪いとはいわないけどさ。


 はい…。

そもそもクールが短かった理由はなんだろう。
10周年作品だからかな?
なんだかなあ。なんだかなあ。なんだかなあ。なんだかなあ。なんだかなあ。なんだかなあ。


 まったくですよ! まったくまったく!

とりあえず海東×角矢とか誰かやってません?海東の報われない空回りっぷりが素敵です。
ナマコ攻めでどうですか(はい?)


 …。

 コミケに行けば…あったかもしれない…

 いや、なんでもないです。はい。

 そういうわけで…。

 このストーキングの続きも、映画でご覧下さい。

 いや、続きはwebで。それじゃ、黄昏。

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

ヨシミ22歳

Author:ヨシミ22歳
↑ 著 者 近 影 (2002年撮影)
よっきゅんでえーす。ていうか、ヨシミ22歳と申します。バーチャルネットストーカーでございます。よろしくでえす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
めーる
メールは下記にお願いしますね。なお、ヨシミ宛に送られたメール(メールフォームでの送信含む)は、必要な部分を公開することがあります。ご了承下さい。
FC2カウンター
かうんた(2009/6/12~)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
いろいろと
よっきゅんのつぶやき
ついったーですよ!
