

「今年の夏休みダイジェストですね!」

 はいはい、今日のストーキングは、こちらですね!

 ネギさんのブログ「Nell」です。

Nell
http://nell123.blog38.fc2.com/

 いってみましょうか!

2009/08/27
ただいまー


 お帰りなさいませ、お嬢様。

昨日の夜に帰宅しました。新幹線速い!


 …。まあ、速いですよねえ。

あと携帯の充電が切れかかっていたのでとても助かりました。
コンセントって偉大!新幹線も偉大!


 へええー。そういえば、最近の新幹線ってコンセントがあるんですよね。便利便利ですねえ。

そんな訳で荷物の片付けも部屋の掃除も冷蔵庫の中身の補充も終わったので
これから帰省してた間の日記をまとめて更新する作業に入ります。


 …。

 いや、けっこう大変だったんじゃないかと思いますけど、お疲れさまです。

携帯からちょこちょこ打ってはいたんだよー。


 ふむふむ。

ここから下に一気に2週間ぶんくらい更新されるのでざまぁみろ!


 えええー!

リア充です!嘘です!


 ネギさんはリア充…。うらやましいわあ…。

デジカメの説明書やらコードやらを冬物の服と一緒に送ったのがまだ届かないので
画像つきのはまたあとで。
うりゃああああ


 ほほう。冬物の服。なるほど。

【追記】
↑が届いたので画像付きの日記更新しました(´∀`)
冬物の服が少なすぎて片づけしながら悲しくなってきた。


 …。東京の冬は、あったかいんですよ。

 では、行ってみましょう。えーと。

 抜粋抜粋でいいですかねえ。

2009/08/26
メルパルク大阪


 はいはい。

初めてメルパルク大阪に行きました。
駅から近いけど建物が地味だから分かりにくい!


 ていうか、大阪って基本的に道に迷うように街が出来ているような気がします。

女神のようなお姉さんがいらっしゃったおかげで、
またしても夢のような時間を過ごすことが出来ました。


 ほほう!

アイラブテニミュケーション!


 テニミュ…。いいんじゃないでしょうか。

私も機会があれば誰かの女神になりたいです。


 …。ネギさんは…もう、ヨシミにとっての女神なんですぜ…!!

 と、浮ついたところで次です。

2009/08/20
前後一週間くらい


 はいはい。

あと髪の毛染めましたー(´∀`)


 な、なんですってー!!

うっすら茶髪。根元だけやたら明るいです。
プリンにならないように気を付けないとなー。


 …。ネギさんは美しい黒髪が似合う、と思っていたのですけど…。

 でも、うっすら茶髪のネギさんも、あれですね。

 写メを送っていただかないといけません。ヨシミ宛にいつでもどうぞ!

2009/08/13
花火!


 ふむふむ。

20090901-01.jpg
高松祭りの花火を見にいってきました。


 いいですねえ…。

ここ3年くらいは毎年サンポートの赤灯台のあたりから見ていたのですが、
今年は久しぶりに自転車でF地区まで行ってみました。
いい具合に風が吹いてたから快適サイクリング!
でもやっぱりちょっと歩行者が多かったので神経を使いました…。


 なんか、なんか、若さ炸裂! って感じですよねえ…。

打ち上げ場所から結構近かったみたいで迫力があったよー(´∀`)
高い位置にあがるのを座って眺めていたら首が痛くなりましたw


 いいわあ…いいわあ…うらやましいわあ…

 というわけで、ヨシミも思い立って遅い夏休みをいただきます。

 遅い夏休みのせいで、実物大ガンダムを見損ねたわあ! それじゃ、黄昏。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

プロフィール

ヨシミ22歳

Author:ヨシミ22歳
↑ 著 者 近 影 (2002年撮影)
よっきゅんでえーす。ていうか、ヨシミ22歳と申します。バーチャルネットストーカーでございます。よろしくでえす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
めーる
メールは下記にお願いしますね。なお、ヨシミ宛に送られたメール(メールフォームでの送信含む)は、必要な部分を公開することがあります。ご了承下さい。
FC2カウンター
かうんた(2009/6/12~)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
いろいろと
よっきゅんのつぶやき
ついったーですよ!
