スポンサーサイト


帰ってきたヨシミさん!

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 葉月ヒロタカさんのサイト「雄島亭」ですよ!

雄島亭
http://anto.sub.jp/

 いってみましょう!!

葉月報告
2009/6/14
おつかれさまなのです


 ふむふむ。誰が疲れているのか、まったくまったく!

六月十四日   らんらん。


 ふむふむ。

20090619-01.jpg


 …。今ごろ、ですかねえ。

はびふへほ、葉月ヒロタカです、こんばんは。


 こんばんは。よっきゅんでえーす。

ニコニコ動画
再生:113,615 コメント:3,229 マイリスト:1,035
0:28
07/03/06 23:31 投稿
ドナルドのうわさ ランランルーってなんなんだー?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7594
ドナルドはうれしくなるとついやっちゃうんだ★


 …。

最近ドナルドのランランルーが子どもたち(主に男子)の間でブーム。やたらとランランルーしています。


 ほほう。ヨシミはもう一生ランランルーを知らないまま死んでいくのかと思いましたが、それもまた趣があって良い、と思っていたのに…。こんなところで蒸し返されるなんてねえ!

まぁ、小中学生がようつべやニコニコに普通にいるというのは、教育上あんまりよろしくないとは思うけど、家庭でのことなので、親御さんに見張っててもらうしかないし、もういいんですが、今頃流行ってるっていうところに問題視。


 もうね、葉月ヒロタカ先生は、流行遅れを許さないんですね! まったくまたく!

確かにドナルドおよび、その派生作品は素晴らしいもの揃いで面白いのですが、ですが、だ。


 はいはい。

嬉しそうにランランルーランランルーされると、既に消えた芸人の一発芸を見せられてるような感覚に。


 ゲッツ!

ニコニコを見ていらっしゃらない方にはピンとこないだろうと思いますので、具体的に言いますと、今頃小島よしおを知った奴が「おっぱっぴー」とか言い出してるような感じ。うぜぇ。


 …。ゲッツは…?

 なんでだろ~なんでだろ~♪

 SAGA佐賀~♪

これからの時代を担っていく小学生がそんなことでいいのか。


 そこを叱るわけですか!

流行の最先端は無理でも、こんな四捨五入すると30になるおっさんに負けててはいけないのではないか。


 まあ、ほら。ブームは田舎ほど遅れてやって来ると言いますし。

でもまぁ、「今の流行はけいおん!だろ」って言っても、


 もう、けいおん!の流行も去りつつある気がするんですけども、まあ良いです。

アレ見てる小学生とかエリート過ぎて気持ち悪いし、全く言う気もしないのでただ見守ることにします。


 深夜アニメなのでね!

 気をつけないといけません。

親御さんたちは、子どもの入れる情報に気を使ってあげてくださいね。


 それはまったくその通りだと思います。

どうせ流行るなら女子の間で「うんたん」やら「萌え萌えキュン」が…いや、なんでもないです。


 …。かわいい女の子の「うんたん」は見たいような気もしなくもない…。

 で~?

そんなこんなで、雄島亭はドナルドを草葉の陰から応援しています。


 来たわあ! 決まり文句!

 さてさて。

私信じみた何か
バーチャルネットストーカー・ヨシミ22歳様がストーキングを休止なさるそうで。


 はい。おかげさまで数日休止して、リフレッシュして移転リニューアルして帰ってきました。

今思うと、ヨシミさんと私とはこう、関係が深いようで浅いようで、薄っぺらい感じのお付き合いでした。


 まるでヨシミの葬式のような言い回し、ご愁傷様です。

ラジオでお寒いことやってるときにスカイプ突撃してくれたことや、初めてコミケでお会いしたとき、「ああ、器の大きな方だなぁ」と思ったのを今でも覚えています。


 そういえば、お会いしたことありましたねえ。葉月ヒロタカさんの野宿上京の頃に。

最初に依頼を送ったのもいつ頃でしたっけ、結構前ですね。2003年くらい?今調べてみたら2003年の11月12日からのお付き合いみたいです。


 へええええええええー。古いおつきあいだわあ! そんなにおつきあいしているのなら、結婚すればいいのにねえ!

凄いロリコンロリコン言ってる日記をストーキングしてもらって、凄い恥ずかしいったらありゃしない。今の大人になった僕が読むと顔から火が出ますわ。


 いやあ、地球温暖化に貢献しているわあ!

某雑誌に載ったってのも思い出しました。


 んー…。「ヤフーインターネットマガジン」でしたっけ。ヨシミもすっかり忘れていました。

昔は輝いていたんです。


 ひ、ひ、ひどい言い方だわあ!

まぁ、この頃はアクセス数とかそういうのが欲しくて欲しくてたまらない時期だったので、利用できるものは何でも利用してやろうっていうストーキング依頼だった記憶です。


 ですねえ。ヨシミも昔はそうでした。

ちなみに、2003年以前のログとかはこの前の再インスコの際に全て吹っ飛んだので、自分でも読むのかなり久しぶりって感じです。


 いやあ、もったいないわあ!

休止だなんて本当に本当に残念なことで、なんと言ったらいいのか、2期がどうこうと言っていらっしゃるので、ここで反応して、次の日にトップページにどーんっと「帰ってきたヨシミさん!」とか始まってたら非常に恥ずかしいなぁとか自己保身なことばかり考えてしまいます。


 帰ってきたヨシミさん!

 ここまで予言されると、ヨシミの芸を奪われているような気がしてなりません。よっ! 芸人殺し!

元気に人の後ろをつけまわるそのお姿をまた見れる日を願って。それじゃ、黄昏。


 それじゃ、黄昏。

 …とまあ、こんな感じで「ストーキング」を重ねていきますので、皆さんよろしくお願い致します。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

プロフィール

ヨシミ22歳

Author:ヨシミ22歳
↑ 著 者 近 影 (2002年撮影)
よっきゅんでえーす。ていうか、ヨシミ22歳と申します。バーチャルネットストーカーでございます。よろしくでえす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
めーる
メールは下記にお願いしますね。なお、ヨシミ宛に送られたメール(メールフォームでの送信含む)は、必要な部分を公開することがあります。ご了承下さい。
FC2カウンター
かうんた(2009/6/12~)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
いろいろと
よっきゅんのつぶやき
ついったーですよ!
