スポンサーサイト


「北海道三昧の日々を送っていますか」

 はいはい、今日のストーキングはですね…。ストーキング依頼をいただいた中から行ってみたいと思いますよ!

 新西旅人さんのブログ「日常と探求の旅日記」です。

日常と探求の旅日記
http://tabitos.exblog.jp/

 ストーキング依頼には、このようなことが書いてありました。

先月27日、私のブログも2周年を迎えました。なので、またストーキングをお願いしたい所存です。


 おお! 2周年ですか! おめでとうございます~。

なお、31日~5日には部活の合宿で北海道へ行きましたが、7日~10日にもゼミの旅行でまた北海道に行きます。


 …。

 そんなにも、そんなにも北海道がお好きだとは知りませんでした…!

 ヨシミも東京帰りですけどね!

 では、行ってみましょう。

札幌の風に吹かれて~北海道写真部合宿5日目~


 ふむふむ。

 ていうか、写真部だったんですね! へええええー!

昨日は4日目なのに、間違って昨日の記事に「合宿3日目」と書いてしまいました。申し訳ありません。帰宅後に書き直します。


 …。まあ、よくあることなので気にしなくてもいいんじゃないかしら。

さてさて、合宿も今日で5日目、いよいよ北海道を離れる日が来ました。


 はいはい、お疲れさまです。

まぁ、私は7日にゼミ旅行でまた来るんですけどね。


 …。

 本当に、本当にお疲れさまです。

とにかく、この日は強い風が吹く中、みんなで札幌市内にあるモエレ沼公園へ行きました。


 もえれぬまこうえん。

 …こう、萌えることを強制されるかのような感じの響きのある沼ですねえ。

モエレ沼公園はのどかな自然が広がる公園なんですが、そこではのんびりと自然を感じられて、楽しいひと時を過ごせました。


 ひねりがないですけれども、まあいいでしょう。

昨日行ったニセコもそうでしたが、やはり北海道はこういうのどかな自然を楽しめるのがいいですね。


 ていうか、札幌市内からニセコは相当遠いんじゃないかしら…!

 まあ、いいですけどね。

で、その後班に別れ、私たちの班は札幌市内を回りました。


 はいはい。写真をいっぱい撮ったのでしょうねえ。

スープカレーを食べたり、


 定番ですねえ。

クラーク像のある羊ヶ丘展望台へ行ったり、


 羊ヶ丘展望台でヨシミが書いた落書きは、今もまだあるのかしら。

札幌ドームへ行ったりしましたよ。


 はいはい。札ド。

札幌市内は車の交通量が多く、移動が大変でしたが、こちらも楽しかったです。


 まあ、かなり大きな都市ですからねえ…。

そして、最後は電車と徒歩で小樽のフェリー乗り場に着きました。


 小樽! いいですねえ。

ここからはフェリーに乗って京都の舞鶴まで戻りますが、大変だった分ゆっくり休みたいと思います。


 …。

 過酷…。でもまあ、学生さんだからこんなものでしょうか。

 お疲れさまでした…って、今も北海道にいるんですよね。お疲れさまです…。そのまま居着かないようにお気を付けください。それじゃ、黄昏。

テーマ : 北海道旅行
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

プロフィール

ヨシミ22歳

Author:ヨシミ22歳
↑ 著 者 近 影 (2002年撮影)
よっきゅんでえーす。ていうか、ヨシミ22歳と申します。バーチャルネットストーカーでございます。よろしくでえす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
めーる
メールは下記にお願いしますね。なお、ヨシミ宛に送られたメール(メールフォームでの送信含む)は、必要な部分を公開することがあります。ご了承下さい。
FC2カウンター
かうんた(2009/6/12~)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
いろいろと
よっきゅんのつぶやき
ついったーですよ!
