

「2ヶ月も入院していましたか」

 はいはい、今日のストーキングは、こちらですよ!

 じゃんくさんのブログ「JUNK BOX」です。

JUNK BOX
http://junkbox7.blog63.fc2.com/

 ふむふむ。

 いってみましょう。

たすけてえーりん!
http://junkbox7.blog63.fc2.com/blog-entry-1114.html

 はいはい。

たすけてえーりん!
2009年07月07日 (火)


 けっこう前、なんですけどね…。

七夕の願いが「体調が良くなりますように」になりそうなくらい体調悪くてもうなんか現世からフェードアウトしそうな勢いなので今から死んだように寝ます。


 …。ああ、じゃんくさんも、じゃんくさんも…

 「こんな時にブログを更新している場合ではないのに、ついついブログを更新してしまう病」も併発しているようですね…。

皆さんもチラシの切れ端とかでいいので「じゃんくが元気になりますように」と書いてぶらさげておいてくださると嬉しいです。


 …。はいはい。

 どういう病気なのか、とても気になるんですけれども…。

なんかもう全身が痛い&だるくてどこが悪いのかもよく分かりませんぼすけて><


 なんという、なんという死亡フラグ…。

 その後…。

ただいまー
http://junkbox7.blog63.fc2.com/blog-entry-1115.html

 はいはい。

ただいまー
2009年09月08日 (火)


 おかえりなさいませ。

えっとえっと。もはや挨拶の仕方も忘れている感じですが,帰ってきました。
とりあえずこんにちは,じゃんくです。


 こんにちは。よっきゅんでえーす。

なんというか,突然入院してしまったせいで色々な方面にご迷惑やご心配をおかけしてどうもすみませんでした><


 いえいえ!

 「何の前触れもなしにいきなりの失踪」とか、そういう感じではなかったのですし…。さっきストーキングした記事にも「入院しています」という旨のコメントがついていますし…。

 そもそも、病気が悪いのであって、じゃんくさんは悪くないんじゃないかと思いますけどねえ。

今は一応家でブログを書ける程度の状態には回復しています。ええ。


 …!

 「こんな時にブログを更新している場合ではないのに、ついついブログを更新してしまう病」は、今のところ完治していないようですね…!!

詳細が気になる方もいらっしゃるかもしれませんが,病名を書くと特定されそうなくらいレアで,なおかつ普通ではない回復の仕方だったそうなので,詳しいことは書けません。


 ええええ! そんなにもたいへんな病気で…。恐ろしいわあ!

万が一見られて特定されたら悲惨ですからね。


 リアルバレって恐ろしいですからねえ…。

今はもうここを見ている方も少ないと思いますが,コメントとかメールとかありがとうございます。超嬉しいです。


 ていうか、こんなに長期入院して、じゃんくさんの大学の方とか、そっち方面もとても心配なんですけど…。半年ほど長く在籍して卒業、とか、そういう感じになるんでしょうか。

明日からはまあ,何事も無かったかのようにまったりと続けていけたらいいなーと思っているので,よろしくお願いしますね。


 はい、よろしくお願いします。

さて,ではさっそく週刊ボーカロイドランキング8週分をまとめて聴いてきます。
いや2ヶ月って長いよほんとに……。


 入院生活が、じゃんくさんの音楽制作にいい意味でプラスになるといいですねえ…。

 というわけで、これからもお体にお気を付けて。それじゃ、黄昏。

テーマ : 健康が一番♪
ジャンル : ライフ

コメント

非公開コメント

プロフィール

ヨシミ22歳

Author:ヨシミ22歳
↑ 著 者 近 影 (2002年撮影)
よっきゅんでえーす。ていうか、ヨシミ22歳と申します。バーチャルネットストーカーでございます。よろしくでえす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
めーる
メールは下記にお願いしますね。なお、ヨシミ宛に送られたメール(メールフォームでの送信含む)は、必要な部分を公開することがあります。ご了承下さい。
FC2カウンター
かうんた(2009/6/12~)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
いろいろと
よっきゅんのつぶやき
ついったーですよ!
