スポンサーサイト


スペシャル定食からジャンプの話題への切り返しが見事で

 はいはい、今日のストーキングは、こちらですよ!

 噂の好青年、新西旅人さんのブログ「日常と探求の旅日記」です。

日常と探求の旅日記
http://tabitos.exblog.jp/

 では、いってみましょうか!!

大学食堂のドデカ定食
2009-06-15 23:28


 ほほう。

 …。でも、あの伝説の「やよい食堂」には負けるのでしょう。きっと。たぶん。

そう言えば、私がアルバイトを始めてそろそろ2年になります。


 ほほう。良いんじゃないかしら! 良いと思いますよ!

1年前とはあまり変わってないような気もしますが、早いものです。


 …。

 人間の進歩というものはですねえ…。なかなかねえ…。ゆるやかに、かつ劇的に変わっていくものですから…。

さて、今日は昼食を食べに食堂Aに行くと、


 「食堂A」!!

 ♪じれったーいーじーれったいー(中略)わーたーしー、食堂A~♪

 …。こういう風に歌を歌っても、ヨシミの年齢がばれてしまうだけなのですね。

 そしてヨシミは、松田聖子よりも中森明菜が好きですよ!

そこではあるキャンペーンが行われていました。


 ほほう。

食堂Aにはスペシャル定食があるんですが、今日から2週間、このスペシャル定食が日替わりのドデカな定食になったんです。


 へえええええええー!

 スペシャル定食→ドデカ定食!

 むむむむ、なかなかやるわあ!

どこかドデカな定食に。


 大変素晴らしいことだと思いますよ!

その分、値段は高くつきますが、今日のこのメニューはおいしそうでしたので、食べることにしました。


 はいはい。

今日のドデカ定食はドデカな豚カツに香味だれをかけたものなんですが、豚カツのボリュームの多さと香味だれのおいしさはなかなかでしたね。


 …。

 お腹、すいたわあ…。(さっき焼肉を食べたばかりです)

ちなみに、ドデカ定食は注文すると抽選付きのアンケートに答えることができるんですが、これは嬉しいですね。


 うれしいわあ! それはうれしいわあ!!

そうそう、


 はいはい!

今週のジャンプで「アイシールド21」が最終回を迎えました。


 …話が、ぶっ飛んだわあ!

 でもまあ、よくあることなんじゃないかと思います。

功績ある漫画らしくセンターカラーで円満に終わりましたが、「アイシールド21」は素晴らしい漫画だったと思います。


 はい、そうですよね…。

そして、弱肉強食のジャンプで円満に終わった漫画を見ると、微笑ましくなります。


 …。

 こ、この最後の1文の痛烈なジャンプ批判…。おぞおぞするくらい見事な皮肉だわあ!

 というわけで~。

 新西旅人さんは…意外とサディスティックな方なのかも知れませんねえ…。おぞおぞ。それじゃ、黄昏。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

プロフィール

ヨシミ22歳

Author:ヨシミ22歳
↑ 著 者 近 影 (2002年撮影)
よっきゅんでえーす。ていうか、ヨシミ22歳と申します。バーチャルネットストーカーでございます。よろしくでえす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
めーる
メールは下記にお願いしますね。なお、ヨシミ宛に送られたメール(メールフォームでの送信含む)は、必要な部分を公開することがあります。ご了承下さい。
FC2カウンター
かうんた(2009/6/12~)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
いろいろと
よっきゅんのつぶやき
ついったーですよ!
