スポンサーサイト


「インフルエンザからかろうじて逃れていますか」

 はいはい、今日のストーキングは、こちらですよ!

 藍原さんのブログ「彼らなくして充実した人生を獲られるのか」です。

彼らなくして充実した人生を獲られるのか
http://ftmm.jugem.jp/

 ふともも。

 …ちがいますか?

 では、いってみましょうか!!

彼らなくして充実した人生を獲られるのか
同人文字書き女のひとりごと


 同人文字書き女…! 恐ろしいわあ!

 この前、ヨシミは都内某所(多摩地区)で、藍原さんに「必ず本を出すように!」とプレッシャーを掛けられましたからねえ…。

2009.08.27 Thursday
夏の終わり


 なーつのおーはーりー!

いきなりですけど、新型インフルエンザがえらい流行っておりますな!


 ですねえ。まったく。恐ろしいわあ!

幸い私は感染してないのですが、身近で感染者続出しております。


 ヒイイイイイ…。超恐ろしいわあ!

そんな最中、つい最近、近しい人間が新型インフルを発症し、発症日前日に一緒に居た人間が感染者濃厚接触者として認定されてしまい、数日間検温及びマスク装着の義務を課せられてしまったのです。


 …。

 ものすごく、ものすごくたいへんじゃないですか…。

私も、そんなうちの1人なわけでしたが、発症の事を知ってすぐに、水やインスタント食品を買い込んだのは言うまでもありません。


 うーむ、うーむ、うーむ。

 「ぱんで☆みっく」ですよねえ。恐ろしいわあ!

万が一、自分が発症した時に備えての行動です。


 はい…。

インフル発症した日にゃぁ、独女にゃ厳しい隔離闘病生活が待ってるんだからな!


 …。早いところいい人を見つけて結婚してみても…

 みても…

 インフルエンザには勝てそうにないような気は、しますねえ…。

しかし、高熱や咳で苦しむ事より、何より私自身が心配だったのは、数日後に ナ ツ コ ミ が控えていたことでした。


 …。

 それは、恐ろしいわああ!

万が一、発症した日にゃぁ、参加は無理です。絶望です。


 ていうか、ヨシミの思い込みなんですけどね。

 発症してても参加した人、絶対にいるんじゃないかと思うんですよねえ…。

しかし、在庫も搬入済み、新刊も当日朝には自スペースの机下に入っていることでしょう。


 …「このブログ」でそこまで大っぴらにして大丈夫でしたっけ。

自分の代わりの代役を立てるか、売り子を探すか、全てをすっぱりと諦めて荷物を送り返してもらうか…などなど対策を立てねば…っとまぁ、これら全てが杞憂に終わったから良かったんですけど。これから本格的なインフルエンザシーズンとなり、冬コミの時期がとても心配ですね。


 まったくですよ! 冬コミのシーズンとか、どうするんでしょうね!

うがい手洗いの励行を徹底し、何より、美味しいご飯を一杯食べて、十分な睡眠を取る…っという最高の予防を欠かさぬよう頑張りたいと思います。


 美味しいご飯。

 先日、東京都内(多摩地区)でいただきました。ありがとうございました。

きょうも12時間寝ちまったよ!原稿〆切がアッー!!


 ん~。素敵です。

 ヨシミも、原稿は…なんとかしないといけないわあ! それじゃ、黄昏。

テーマ : 健康が一番♪
ジャンル : ライフ

コメント

非公開コメント

プロフィール

ヨシミ22歳

Author:ヨシミ22歳
↑ 著 者 近 影 (2002年撮影)
よっきゅんでえーす。ていうか、ヨシミ22歳と申します。バーチャルネットストーカーでございます。よろしくでえす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
めーる
メールは下記にお願いしますね。なお、ヨシミ宛に送られたメール(メールフォームでの送信含む)は、必要な部分を公開することがあります。ご了承下さい。
FC2カウンター
かうんた(2009/6/12~)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
いろいろと
よっきゅんのつぶやき
ついったーですよ!
