

「日記がおやすみでしたか」

 はいはい、今日のストーキングは、こちらですよ!

 かじりんさんのサイト「エキスパートモード」です。

エキスパートモード
http://expertmode.blog25.fc2.com/

 行ってみましょう。

ABOUT
■サイトの変遷
'00年02月開設:リンクフリー。
相互リンク受付けてません。
無断転載不可。


 ちなみに、ヨシミのストーキングは「有断転載」ですので、大丈夫ですよ!

 それと~。

 サイトの変遷に「ここそこに移転」とかは書かないんでしょうか。

■作者
名前:かじりん
家族:嫁と娘5才と息子3才
住所:東京都
好物:テクノ/美少女


 ヨシミが新宿のホテルに泊まっていたとき、電話かメールで、しっつこく「今から飲みません?」と誘われたのを、まるで昨日のように思い出しています。

 あの時、ヨシミはもう半分夢の中だったというのに…!!

 でもって、池袋で娘さんを引っ張り回してオフ会をやったときのことも、はっきり覚えています。

 あの時の執事喫茶で、どうして「げあらか」が売り切れていたのでしょうか。まったく!

 では、久々に見つけたレアな日記、行ってみましょう。

2009-09-12(Sat)
本日の日記お休みのお知らせ


 ふむふむ! 珍しいわあ!

 あのマメな更新をするかじりんさんが、更新を休むなんてねえ!

クリックしてね!←奄美大島でクリックを…


 …。

 ウルトラ不謹慎なので、ノーコメントで行きたいと思います。

昨晩、みだらな行為をしようと思い、嫁が寝るのを首と陰茎を長くして待っていたら僕が先に寝落ちしてしまったのでまるでできませんでした。


 目的語が欠落しているわあ!

 でも、意図はわかります。

 お気持ちも、わかります。

 もうけっこうなトシなのに、おさかんで…うらやましい限りです。(とか書くと怒られるに違いない)

おまけに日記も書けませんでしたので本日の日記はお休み致しますことをお詫び申し上げます。ぽてちん。


 ぽてちん。

 はいはい。

起きた時の、空の明るさの虚しさと言ったら…。


 わかるわあ。

お日様のバカヤロー!青い空なんて大っ嫌いだーッ!


 はいはい。

飛び出せ性春ー!


 飛び出すのは、もっと別のものじゃないですかね。

 …。

 ヨシミも…けっこう毒されているような感じで…いけないわあ…。

応援の3クリックよろぴく。
    ↓
クリックしてね!←これだけでもいいので押してね。
ブログランキング・にほんブログ村へ←こちらもできれば。
クリックしてね!←3つ押してくれるあなたは神。


 はいはい。

 そういうわけで、まあ、なんていうか…。

 かじりんさんにお会いしたいけど、奥様が怖いわあ!

 ものすごく誤解を生みそうな発言をしたところで、それじゃ、黄昏。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

プロフィール

ヨシミ22歳

Author:ヨシミ22歳
↑ 著 者 近 影 (2002年撮影)
よっきゅんでえーす。ていうか、ヨシミ22歳と申します。バーチャルネットストーカーでございます。よろしくでえす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
めーる
メールは下記にお願いしますね。なお、ヨシミ宛に送られたメール(メールフォームでの送信含む)は、必要な部分を公開することがあります。ご了承下さい。
FC2カウンター
かうんた(2009/6/12~)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
いろいろと
よっきゅんのつぶやき
ついったーですよ!
