

「小指の爪を割りましたか」

 はいはい、今日のストーキングはこちらですよ!

 ii_junさんのサイト「ii_jun's Home Page」です。

ii_jun's Home Page
http://www002.upp.so-net.ne.jp/ii_jun/

 ふむふむ。

Diary
ii_jun's Diary(2009.05.10分更新)
(so-netの都合により2008/03/03よりURLが変更になりました。)


 ふむふむ…。これはめっきり御無沙汰…と思っていたら、

ii_jun's Diary
音楽、料理、育児などなど、日々の出来事を綴っていきます。
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/

 バッチリ、ほぼ毎日更新されているという!

 なかなかやるわあ!

 では、いってみましょう。

2009/09/14(月) [日記]


 はいはい。

昨日トイレ掃除をしてたら、トイレのドアに左足の小指をぶつける。


 ぬおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

 うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

 ヨシミはそれだけで失神しそうだわあ! 恐ろしいわあ! あの痛さと言ったら!

うぉ~、痛いっっっと、思いながらも掃除を続けた。


 …。

 えらいわあ…。すごいわあ…。

ふとトイレの床を見ると血だらけ。


 いやああああああああああああ!!!!!!!!

 今日のストーキングは、ストーキングする日記の選定を誤ったとしか思えないわあ!

2009/09/13(日) [料理]
今日も肉。息子のリクエストでスペアリブ。


 こっちのほうをストーキングしておけば良かったわあ! なんでこんなにも痛い日記を、ううう、うう、う。

お?見ると小指の爪が割れている。


 にょおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

 もう、ヨシミは恐らく直視できないわあ…。

ここで動くと家中が血だらけになりそうなので、息子を呼んで
ティッシュをとってもらう。


 家中が血だらけに!

 いやあああああああああああああ!!!!!!!!

そのあとバンドエイドをしてとりあえず血止め。


 いやあ、ひとまず安心、でしょうか…。

 早く治るといいですねえ…。

いやぁ、びっくりしたよ。


 …。

 「痛い」とか、そういう感じではなくて?

 びっくり、ですか?

 …。丈夫な方だわあ…。

今日の擬音、「ぽたぽたっ」。


 ぎゃああああああああああああああああ!!!!!!!!

トイレの床に血がたれる感じ。


 そういう擬音は、けっこうですから!

こんなに出るとは思わなかった。


 恐ろしいわあ…。

 というわけでこれからはトイレ掃除の時にはくれぐれもお気を付け…いや、家の中、外を歩くとき、その他もろもろ…つまり、四六時中怪我には細心の注意を払ってくださいね!

 それじゃ、黄昏。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

プロフィール

ヨシミ22歳

Author:ヨシミ22歳
↑ 著 者 近 影 (2002年撮影)
よっきゅんでえーす。ていうか、ヨシミ22歳と申します。バーチャルネットストーカーでございます。よろしくでえす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
めーる
メールは下記にお願いしますね。なお、ヨシミ宛に送られたメール(メールフォームでの送信含む)は、必要な部分を公開することがあります。ご了承下さい。
FC2カウンター
かうんた(2009/6/12~)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
いろいろと
よっきゅんのつぶやき
ついったーですよ!
