スポンサーサイト


まだ いますよ

 はいはい、相変わらずヨシミのストーキングですれどもね!

 短めのほうがヨシミも楽ですし、読む人も楽だ、という事をつい最近知りましたよ!

 そういうわけで、今日のストーキングはこちら。お子様あきさんのサイト「荒研2001+」です。

荒研2001+
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Apricot/1934/index.html

A2P
~ 荒研2001+ ~
なにがなんでも。


 いつの間に「A2P」なんていう略称を使うようになったのか! まったくまったく!!

 では、行ってみましょう。サイトに載っている日記よりも緻密に更新されているブログはこちら。

荒研ブログ
荒研2001+過去ログ置き場 短すぎるぐらいが丁度いい。文才ないんだから。
http://araken2001plus.blog.shinobi.jp/

例の彼女は、もういない
2009/06/16 (Tue)


 ふむふむ。誰のことかしら。

私がボンクラ学生ライフをおくっていた日。
「明日、午前3時出社ね」といわれて涙目になった日。


 へええええー。午前3時出社! なかなか有り得ないわあ!

思い切ってストーキング依頼を出した日。


 おおっと。ヨシミのことでしたか…。

そして、気がつけば30回もストーキングされていたあの日。
彼女は毎日更新していましたねぇ…


 …。

 なんか、妙にしみじみして悲しくなるんですけれども…。

 ううううう(涙)。

たくさんの日記サイトを見て、読んで。
いろいろな人と知り合い、交流を持ったはずです。


 はい。持ったはずです。そんなに交流と言われるほど交流は、あるような、無いような、ですけれども。

それでも孤独だったと言ってはばからない彼女の心境は、馬鹿な私には分かりません。


 孤独ですよねえ…。

 本当に孤独じゃなかったら、今ごろ一男一女に恵まれているはずです。

 独身どころか、恋人も居なくってよ!

まあ。
唐突に「終わってしまった」訳なのですが。


 終わりましたねえ…。旧サイトはね。

 でも、復活しましたねえ…。このブログでね。

 すみませんすみません。

管理人としての考えると、誰でも万全の態勢でサイトを閉じたいですよね。
でも。彼女のサイトは締めくくってしまうこと自体を誰も期待していないと思うのですよ。
だから、こういう終わり方のほうがありかな、と。


 ありですか。

 …。ありですか。悲しくなってくるわあ。


最後くらい、自分の言葉で締めくくりましょうか。


 はい、はいはい。

「まさかストーカーに、『疲れたからもうあなたのストーキングを止めさせてください』と言われるなんて、夢にも思わなかった!」


 うっ(涙)。

 でも、疲れがとれてきたので、またぼちぼちストーキングを始めたんですよねえ…。

 いつまでもこんなことをやっていると、人望が限りなく0に漸近するのはわかっているんですけれどもねえ…。まったく!

 そういうわけで、お子様あきさんも今後ともよろしくお願いします。それじゃ、黄昏。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

ありがとうございます

こんばんは、お子様あきです
ストーキングありがとうございます。
ストーキングそのものについては例によって色々書きましたので
そちらを見てもらうとして…
こちらになります
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Apricot/1934/iiwake31.html
ううむ、宣伝っぽくてURLを直に張るのは好きじゃないのですが、ご容赦ください。

取り上げられれば、とりあえず反応する。
一方通行のコミュニケーションは悲しすぎるので、これからもこのスタンスでいこうと思います。
それでは、また。

わーわー

ありがとうございます。お子様あきさん。
正直、ここまでヨシミのサイト・ブログに気を遣っていただけるなんてねえ。
うれしいことこの上ないですよ! 本当に!

今後も数年間は続けていけるように、更新作業の省力化を図っていきますので
どうかよろしくお願いしますね。
「もうちっとだけ続くんじゃ」と書いたあと、延々続いたドラゴンボールのように。
プロフィール

ヨシミ22歳

Author:ヨシミ22歳
↑ 著 者 近 影 (2002年撮影)
よっきゅんでえーす。ていうか、ヨシミ22歳と申します。バーチャルネットストーカーでございます。よろしくでえす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
めーる
メールは下記にお願いしますね。なお、ヨシミ宛に送られたメール(メールフォームでの送信含む)は、必要な部分を公開することがあります。ご了承下さい。
FC2カウンター
かうんた(2009/6/12~)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
いろいろと
よっきゅんのつぶやき
ついったーですよ!
