スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ん? テスト期間?」

 今日は、敬老の日ですね。

 …。(誰にもカドの立たない人をストーキングしなければ。)

 今日は、ぴちぴちにお若い浅葱なつきさんのサイト「青葉青嵐」です。

青葉青嵐
http://hurry1219.890m.com/glbs/

 でもって、日記はこちらです。

パーフェクトびーえる教室
http://love-hurry.jugem.jp/

 …はい。

 いってみましょうか!!

心はきんいろ
2009.09.19 Saturday


 はいはい。

ポケモンやってます、おもしろいー。


 おおー。ポケモンですか。浅葱なつきさんと仲良くなりたかったら、ポケモンをすればいい、と。

今のところ、ポニータ育ててます!!もう黄金シティ行ったから、名前を変えられるんだけど、名前どうしようかなー。ポニータ♂だったら間違いなくディーノにするんだけど、メスなので迷っています。


 はい。そのへんのお悩みはとても良くわかります、けど…。

オレガノにしておこうかなー。なんかスタイリッシュな女性って誰だったかな、オレガノかビアンキか迷ってます。意表性付いてアリアっていうのもアリかな?笑


 はい、はいはい。

ポニータはポケモンウォーカーで母が捕まえてくれました^^


 つまりは万歩計、でしょうか。いいですねえ…。

母も何気にポケモンウォーカーで楽しんでいるらしいです。


 浅葱なつきさんのおかあさま…! いいわあ!

寮に居る間はテスト期間ということで、ポケモン自重して自宅に置いていたんですけど、弟からは「♂ばっかりそろえてるからアカネのミルタンクに負ける!!」とか怒られたりしてました。ごめん。腐女子だからですゆるして。


 …。

 腐女子だから、そういうところに影響が出てくるんですね…。よくわかります、わかります…。

私は育成がだいすきなので、なんか、こう、捕まえるのはあまりやらないんですが、母がポケモンウォーカーで沢山ポケモン捕まえてくれたので着実にポケモン図鑑が埋まってます…笑。どうしよう殆ど母の功績になっているポケモン図鑑。


 …。

 ヨシミも、いい大人なんですけど、ポケモンに手を出すべきでしょうか。いや、その前にドラクエ9をですね…。

ポケモンウォーカーで捕まえたポケモン
ヒトデマン/ほーほー/ポニータ/ポニータ/ガルーラ/ニドラン♀/ヒマナッツ/コイル/ポッポ/イワーク/ヤドン/ヤドン/
全部母が捕まえたものですよ。


 これは…。

 …。

 どんなにすごいのか解説してくれる人を募集します。ただし「ポケモン言えるかな」を使わずに解説してくれる人を希望。

おかあさん頑張りすぎじゃないですか^^わあお母さん大好きすぎる。母とかなりの仲良しだと思ってます。笑


 素晴らしいと思います。

ていうか、ポケモン品薄らしいですね。流石任天堂!


 はい、色んな意味で。

でも、今回の予約した人たちって金銀世代の人ばっかりだとおもうんだよな。
あの私たちのバイブル!!とかそんなノリで予約した人たちばっかりなんじゃなかろうか……。いや、私がそうなんです。私は当時は金だったけど、今回に限っては、銀魂という理由なだけで銀購入しちゃいましたが…笑。


 …。それは、おかしいわあ…。

高校生のお姉ちゃんなのに予約しちゃってごめんなさいチビっ子たち!!


 うーわー。ヨシミなんか、買ったら怒られる度がさらに高そうですね! ううーん。

弟も入荷待ちらしいんですが、弟は某ゲームショップで先日お金も払ってるらしいです。


 へええー、たいへん!

でも、弟の友達は今日、別な中古ゲームショップで即日購入したらしいですよ、今日!!
なんなんだこの理不尽さ……。あのお店のろのろしているよな~。それとも中古ゲームショップが人が来ないからそういうことになるのか……。とりあえず予約してた私は勝ち組です。


 …。弟さん、かわいそうに…。

さてウバメの森でポニータ鍛えてきます!!
ひのこ覚えたんだ、ポニータ!!


 素敵だと思います。

 しかし、ヨシミは弟さんがかわいそうですよ…ううーん。早く入荷するといいですね。それじゃ、黄昏。

テーマ : ポケットモンスターHG・SS
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

17歳でもぴちぴち若いって言えますか?笑。

いつもストーキングして頂いてから時間をおいて気付いちゃうので、なかなかこうしてコメント出来なかったんですけど、今回に限っては即日で気づけましたので、こうしてコメントさせて頂きます。メールありがとうございましたー。メールは来る癖に返信しない子なので、なかなか皆さんから疎遠になっていた子なので嬉しかったです。…笑えないですね、あばば。
なんというか、あれ…内輪的な内容なのにストーキングありがとうございます!
ポケモン買うのはよいと思いますよ、ただしアレは意外と深かったり努力値・固体値などの秘密を知っちゃって、それを気にしてやろうとすると作業ゲームになるので要注意です!笑。ポケモンは割と数学の色が強いゲームだなあなんて思いながらやってます…。計算なんて出来ないのでわたしはほどほどにしかやってませんが、弟(無事購入できました!)はすっごく拘ってやってます…本当に。
どこで弟の育て方を間違えたのでしょうか。小学校に入ったばかりの、「レベル100最強!!!」とかそんなことを言っていた弟が「レベル100?はァ?レベルじゃなくて能力の大きさで勝負が決まるんだから、そこをよーく計算して育て方を考えないとな。努力値・固体値を見たところによると……云々」と抜かすようになったのに姉として愕然としてます。笑。
なかなかおもしろいですよーと宣伝しつつストーキングありがとうございました!
あまりご無理はなさらないようにしてくださいね、何かあれば、メールもお気軽にしちゃってください。

若いですよ

17歳でぴちぴち若くなかったら、いったい…おおおおおお、超恐ろしいわあ!

ポケモンは、やっぱりヨシミにはなかなか向いていないでしょうねえ。時間がないですからねえ。やり込みゲームって本当に恐ろしい…などと思っていたりします。時間がいくらあっても足りないですからねえ…。
それにしても、弟さんは無事に購入できて何よりですよ! 前金を入れないといけない予約なんて!まったく!

浅葱なつきさんは、いつもとてもやさしくていらっしゃるわあ…。素敵です。
プロフィール

ヨシミ22歳

Author:ヨシミ22歳
↑ 著 者 近 影 (2002年撮影)
よっきゅんでえーす。ていうか、ヨシミ22歳と申します。バーチャルネットストーカーでございます。よろしくでえす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
めーる
メールは下記にお願いしますね。なお、ヨシミ宛に送られたメール(メールフォームでの送信含む)は、必要な部分を公開することがあります。ご了承下さい。
FC2カウンター
かうんた(2009/6/12~)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
いろいろと
よっきゅんのつぶやき
ついったーですよ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。