スポンサーサイト


「今日のストーキングは色々とっても不安です」

 はいはい、今日のストーキングはこちらですよ! (「ペプシしそ」を飲みながら)

 浅葱なつきさん(なっき~)さんのサイト「青葉青嵐」です。

青葉青嵐
http://hurry1219.890m.com/glbs/

 でもって、ブログはこちらです。

パーフェクトびーえる教室
秘密の数字 目指して 8 0 1 !
http://love-hurry.jugem.jp/

 えーと。どの日の日記にしようかしらねえー。

乙女ゲームは飽きてきたんだ
2009.06.21 Sunday


 ほほう。飽きましたか。いやあ、よかった、よかった。

乙女ゲームは飽きた。BLゲームがやりたい。


 …。前言撤回。もう、だめかもしれないわあ…。まともだった頃の浅葱なつきさんに戻って欲しいわあ…。

オレ×あいつら
とかよくね?あたしは攻めたい。


 浅葱なつきさんは、S、と。メモしておきましょう。

乙女ゲームみたいに攻められたくない、攻めたい。あたしが支配したい。(いきなりどうした)


 本当に、いきなりどうしましたか! まったくまったく!

 …でも、それでこそヨシミの嫁にふさわs いやなんでもないです。

なんとなく思うんですよ、時々だけどね。


 はいはい。

オレが雲雀になって骸・山本・了平を手玉に取りたいな…Fu!って。(ダメこのひと)
腐乙女だったあたしが腐女子なんだなと再実感した瞬間。


 へええええー! 浅葱なつきさんが、乙女じゃなくなった!

 ってことは、もうとっくに(以下略)。

 今日のストーキング、本当に大丈夫なんでしょうか。心配です。

と言うわけで、誰か作ってくれませんか。エロとかいらないから、とにかく骸や山本や了平を困らせたいんで、雲雀になれるゲーム誰か作ってくれませんか。他力本願上等。


 …というわけなので、同人ゲームの作家の皆さん、同人ゲームサークルの皆さんはこのような希望があることを吸い上げて汲んでみては如何でしょうか。

例えばね、こう、雲雀になって、選択肢タイプでさ…。
山本がネクタイしてなかったのをネチネチ風紀委員として文句つける、的な。


 …。そこから先の展開が、だいたい読めてきたような…。

それでね、
「ネクタイも締められないの、君?」
「だってー雲雀ー…ネクタイしてっとなんか首苦しいだろ?」
「ああ、そうだね、君みたいな運動してる子にとっては苦しいかも知れないけれど。」
「だろ?動きづれーし、な!勘弁してくれよ!」
「一日中してろとは言わないから登下校中だけはきちんとしめなよ」
「…だから、オレ、ネクタイの締め方わかんねーんだよ」
「……、僕がやってあげようか?」
「えっ、マジで!」
みたいな遣り取りの後に、ネクタイで緊縛プレ……


 …。ヨシミが想像したのよりもぐっとソフトだったので、とても安心しました。

あれ、18禁?


 ですねえ。

まあ、そんなゲームをしたいです、今。物凄く。骸はヒタスラ虐めたい。で、怒られたい。「ヘンタイ」って言われたい。ふっひひひひ。了平は振り回されてる感を味わいたい。あの子になら振り回されても良いよていうか振り回されたい。僕を了平色に染めてよみたいな…!!


 これはもう、だめかもしれないわあ…!!!!

だめだ寝てきますね


 寝てください。ええ、寝てください。

 そういうわけで、最近何かと疎遠ですけれども、ヨシミは浅葱なつきさんの将来がとても気になります…。色んな意味で。

 今日は浅葱なつきさんのお誕生日だそうですけれども、このまま大人にならないでいただきたい。それじゃ、黄昏。

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

ヨシミ22歳

Author:ヨシミ22歳
↑ 著 者 近 影 (2002年撮影)
よっきゅんでえーす。ていうか、ヨシミ22歳と申します。バーチャルネットストーカーでございます。よろしくでえす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
めーる
メールは下記にお願いしますね。なお、ヨシミ宛に送られたメール(メールフォームでの送信含む)は、必要な部分を公開することがあります。ご了承下さい。
FC2カウンター
かうんた(2009/6/12~)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
いろいろと
よっきゅんのつぶやき
ついったーですよ!
