スポンサーサイト


「ちょう頭いいはずなんですけれどもねえ」

 はいはい、今日のストーキングは、こちらなんですよ!

 と、書いてから、いつも、誰にしようか迷います。

 今日は、こちらにしましょう。さばかんさんのブログ「Saba.log」です。

Saba.log
ウェブ日記サバカンノキモチをブログにしました。 半ニート(司法試験受験生)のウダウダな毎日です。
http://sabalog.blog23.fc2.com/

 …!!

 な、なおってる…!!!!

 プロフィールを確認です。

プロフィール
さばかん
Author:さばかん
20090624-01.jpg


 いやあ、縁起の良い写真ですよねえ!

現在ぷーたろー1年目
(いわゆる4期既修)


 …。「4期既習」というのをヨシミがここで説明するのには、あまりにも「ストーキング」というものの枠が狭すぎるような…。

学部はなんとか卒業しました
ローもなんとか卒業しました


 本当に、本当にお疲れさまです。

お酒大好き!


 はいはい!

だーりんはもっと大好き!


 …。一度でいいから、さばかんさんの彼氏さんを拝んでみたいものです。

上の画像はなんか縁起がいい気がするので新司法試験合格までおいておこうかな。


 ヨシミも去年、縁起がいい気がするので置いておいたんですけれども、うーん、うーん。

 やっぱり自分で描かないとダメなのか…! トレースしようっと…!

 では、最近のブログ記事は短めなので、数記事行ってみましょうか。

冥福を祈る
2009-06-18


 えー? そんな日本語ですか?

死んだかわからないけど。


 うーん、うーん。

今、実家から仙台に戻るべく特急を待ってるのですけど、途中で熊にあたったらしくて22分遅れΣ(゜д゜;)


 はいはい。特急「S」ですよね。N駅からN駅までを結んでいるという。

 まあ、熊なら、「冥福を祈る」でいいんじゃないかと思います…。

電車の乗り継ぎは1時間とってたので大丈夫そうですが、ヒマ!


 ふむふむ。計画的だわあ!

こんなことならゆっくり出るんだった。
そしたら忘れ物減らせたのに。


 …。

 意外と、非計画的だわあ! そもそも「忘れ物をしなかったのに」じゃなくて「忘れ物を減らせたのに」なんですね! まったくまったく!

あ そういうことで、じいちゃんはすっかり元気になったので仙台に戻ります。


 それは何よりです。よかったよかった。

 次です。

ひさびさに図書館に
2009-06-23


 はいはい。

ようやく家のことが落ち着いてきたので、ひさびさに図書館に行ってきました。
それも川内の!


 ほほう。ヨシミもちょろっと遊びに行ったことのある、あそこの大学ですね!

やばいね、わかいよ。空気が。


 …。いや、さばかんさんも十分にお若いと思うんですけど。

学生と半ニートじゃ醸す空気が違いすぎますね。
まぁいいんですけど。


 いや、まだ結果はでていないのに~出ていないはずなのに~

 そもそも、さばかんさんは言っていました。「落ちたのなら即刻ブログに書くけれども、受かる確率がある限りはどうこう書かない」と。

 →どうこう書かれていない

 ふむふむ。

利用証の申請をしてきました。
7月1日以降にできるそうです。(←ってかいとくと、忘れてても誰かが教えてくれる気がする)


 というわけで、7月1日にさばかんさんに誰か教えてあげてくださいね!

アルバイトも7月1日付けで開始になるので、私の新生活は7月1日スタートってかんじですね。


 逆正月、あけましておめでとうございます。

 ていうか、今日は逆クリスマスイブじゃないですか! 「プレゼントは前後半年間受け付け~」の、「半年」が切り替わる日だわあ!

お給料はいったらノートパソコンのメモリ増設したいんだ・・・!
(←まず問題集買えよ)


 はい。

 以上、ブログの文体は馬鹿っぽいのに中身がとっても頭の良い、そんなさばかんさんのストーキングでしたよ!

 うーん、ヨシミもナイスフォロー。それじゃ、黄昏。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

おぉー、ストーキング依頼をそろそろ・・・と思っていたら!
ありがとうございます。
また更新をこまめにしようと思いますのでよろしくお願いします。

なんていうか、忘れたものを洋服などの荷物と一緒に送ってくれというメールを親に送ったのですが、そのメールにも漏れがあったので、今ちょっとだけ不便です。
毎度の事ですけど!
とりあえず、買ったお土産を実家においてくるとかアホのきわみです・・・。

うちの彼氏さんは、かっこよすぎてヨシミさんが一目ぼれすると困るので~えへへ~w
なんて冗談はおいといて、そのうちばったりお会いしたら紹介しますね。
ではでは~。

いやあ、さばさん!

どうもどうも、よっきゅんでえーす。
更新はこまめじゃなくてもいいので…日常生活を充実させないと、ねえ…。

お洋服も大変ですけど、買ったお土産をおいてくる!
それはなかなか無いんじゃないかと思います…。
今後は大きな忘れ物をしないように、お気をつけください…。

さばさんの彼氏さん、そんなにもすごい人なんですか!びっくりです!
これは楽しみ…というか、前回はすんでの所で逃げられた記憶が…ううーん。
機会がありましたら、よろしくお願いします。
プロフィール

ヨシミ22歳

Author:ヨシミ22歳
↑ 著 者 近 影 (2002年撮影)
よっきゅんでえーす。ていうか、ヨシミ22歳と申します。バーチャルネットストーカーでございます。よろしくでえす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
めーる
メールは下記にお願いしますね。なお、ヨシミ宛に送られたメール(メールフォームでの送信含む)は、必要な部分を公開することがあります。ご了承下さい。
FC2カウンター
かうんた(2009/6/12~)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
いろいろと
よっきゅんのつぶやき
ついったーですよ!
