

「いつの間に留年していたんですか…」

 はいはい、今日のストーキングはですね。

 ブログに移行してから、初めてストーキング依頼をいただいたので、そちらを行ってみたいと思いますよ!

 神原もとのさんのサイト「FlipFlapFlop」です。

FlipFlapFlop
略してフリフラ
http://blog.livedoor.jp/kannbaramotono/

 まず、ストーキング依頼にはこのようなことが書いてありました。

忘れた頃にやって来る神原です。お久しぶりでございます。
引退なさったと知った時は初夏だというのにからっ風が心を吹き抜けたものですが、復活なさったということで、退院祝いみたいな感覚で依頼をさせていただきます。
なんか物凄い失礼ですね・・・・・・ごめんなさい。


 いえいえ、ありがとうございます。退院祝いですか。いやあ、ありがとうございます。

 で、お祝いの現金は?

フットワークの軽くなったニューヨシミさんの文章いぢりに期待しつつ、てぐすね引いてお待ちしております。
それでは。


 はあい。

 そういうわけで、神原もとのさんのブログ、いってみましょうか。

2009年06月24日
学生バイト。


 はいはい。まあ、学生さんは色々とバイトをする人も居れば、勉学に集中する人も居る。うーん、いいんじゃないでしょうか。

留年組は暇だと思われてるのか、


 …。

 いつの間に留年していたのか! まったくまったく!!!!

最近大学の事務室から学生バイトの募集電話が頻繁に来るんですよ。


 あら、いいわあ。

 大学の事務室がバイトの面倒までみてくれるなんて、もとのさんの大学はどれほど親切なのか…。ううううう…。

これはアレですか?舐められてると見ていいんですかね?


 …。

 いろいろな意味で、舐められたいくせに…。

 いや、なんでもないです。

 はい、はいはい。

バカにすんなよ!コレでも空いた時間に資格取ろうと思って参考書をAmazonのカートに入れたりしてるんだぞ!(入れるだけです)


 ふーむふむ、ふむふむ。もとのさんはどういう資格をとろうとしているのでしょうか。そっちのほうが気になります。理系ですから…危険物とかでしょうか。

さすがにこれはオフ会とかで

「もとのんって優しいよね(他に褒める所無いけど)」

と評価される事には定評のある僕でもカチンと来ちゃいまして。


 オフ会。

 …。今度ヨシミが東京に行くことがあれば、いちおうもとのさんに声をかけよう、声をかけよう

 …と思っていて、忘れてしまうんですよねえ…。

物申してやったんですよ!ああ、申してやったともさ!


 はいはいー。

「ええと、いつですか?」
「27日の8時から14時までです」
「いくらもらえるんです?」
「休憩1時間はさんで日給5k円ですね、お弁当も出ますよ」
「あ、んじゃヒマなんでお願いします」
「分かりましたー、それじゃ要綱を渡したいので明日かあさってに事務室に寄って下さいね」
「はいオッケーですー」
「それではお待ちしてますね」
「はい、では失礼します」


 …。軟弱者め…!!!!!!!!

 でも、その時間で、お弁当付きというのはなかなかいいのでは…。

タグ :お弁当美味しいし。


 はい。こんなタグでいいんでしょうか。

 とりあえず、今後は留年しないようにくれぐれもお気をつけくださいね。

 タグ:それじゃ、黄昏。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

プロフィール

ヨシミ22歳

Author:ヨシミ22歳
↑ 著 者 近 影 (2002年撮影)
よっきゅんでえーす。ていうか、ヨシミ22歳と申します。バーチャルネットストーカーでございます。よろしくでえす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
めーる
メールは下記にお願いしますね。なお、ヨシミ宛に送られたメール(メールフォームでの送信含む)は、必要な部分を公開することがあります。ご了承下さい。
FC2カウンター
かうんた(2009/6/12~)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
いろいろと
よっきゅんのつぶやき
ついったーですよ!
