

「タイピングが思いっきり我流ですか」

 はいはい、今日のストーキングはこちらですよ!

 お久しぶりです。葉月ハイミさんのブログ「星月夜跡地」です。

星月夜跡地
http://8haimi.blog102.fc2.com/

 いってみましょうか!!

星月夜跡地
初見さんは「初めに」をご覧くださいー。


 うん。うんうん。ぬかりないわあ!

プロフィール
Author:葉月ハイミ
歳:成人済
性:♀
属:腐(最近主にAPH
趣:絵描・寝・食・話
近況:358/2days攻略中
    モンハン2G攻略中
    CCNA攻略中


 …。恐れ入ります。恐れ入ります。なんて言うか、とても大変です。

 まあ、サラッとストーキングできればいいかしら、と思っておりますけれども…。

 行ってみましょうか!

近況近況
2009-06-15


 いやあ、どうもどうも。

どうもどうもどうも


 いやあ、どうもどうもどうも。

営業研修を受けつつこんばんは。


 営業! いつの間に営業に回されているのか! まったく!!

なんていうかもう、あれですね、無茶言うなってことの連続なんですね 社会って…orz


 なんていうか、なんていうか…。もう、「あの頃のハイミさん」はどこにも居ないわけですね! すれてきているわあ!

 お気をつけください。

インドア派のおにゃのこに外回りをさせないでくれwwww尽きるwww体力が\(^o^)/


 …。この暑さで、外回り。営業。おおおおおおお…。

でもなんとか帰宅後の家ので時間の使い方を把握してきたお


 それは良かった、何よりです。

趣味にぶんなげてるので全然資格の勉強してませんが…


 うっ

 うっ

 うっ

 ヨシミも、なんとかしないといけないですよ。ストーキングばっかりしている場合ではないような気も…。

そろそろまた絵とか書けるんでないかなーと思いつつ
手ブロピクシブは毎日通ってるから創作意欲は依然衰えていません^p^


 うーんうん。創作意欲が衰えていないのは、素晴らしいことだと思いますよ!

 それが無くなったら、人生つまらないですし!

逆転検事をじつはいつの間にかクリアしたので
キンハDSをはじめました
学生のころより明らかにゲームしてるんだけどどういうことなんだろうww


 …。ま、まあ、そういうものじゃないかしら…。

絵を描けていない理由が確実に仕事ではなくてゲームだよ
しかしキンハは1の途中までいsかやっておらず、後から出てるシリーズもやっていないので
若干ついていけていない(´・ω・`)wwwwwDSクリアしたら追いかけないとかしらー…


 …。

 大丈夫ですよ、大丈夫。ハイミさんはまだ若いのです。

今やってる研修が、家で出来ることが本当何もないので、そろそろ資格の勉強再開しないとなぁ
という感じです。


 なんかこう、コンピュータ関連の小難しい資格ですよね。恐ろしいわあ!

そう思いつつ2週間前に実は買っていた問題集があまりにも自分と相性あわなくて
10分で勉強あきました。今日←
おかしいなぁ、3冊くらい見比べて買ったんだけどなぁ…


 あー、あるあるあるある…。

 そのお気持ちはとってもよくわかります。素直に別の参考書にしましょうか。

 ハイミさんは、ツンデレなのでねえ!

 ツンツンかもしれませんけどね…。ヨシミも、いつも「ハイミさんのストーキングではきっと怒られるに違いない、うへえ」と思いながら書いてます。

あ、いまさらながらホームポジション勉強してブラインドタッチできるようになるべきですかね…


 ホームポジションを勉強しなくても、ヨシミのように「我流ブラインドタッチ」は出来るようになりますよ!

 ただ、それが世の中で必要とされているかどうかは、ううーん。

自分別段タイピング遅くはないんだけども基本中指と人差し指しか使わないのです
たまに薬指
自分ポジションすぎる^p^wwwwww


 あら、奇遇だわあ。ヨシミもですよ!

 でも、中指人差し指だけでも、なんとかそれなりに速く打てるものなんですよねえ! 本当に!

 それじゃ、黄昏。(←ヨシミ的にブラインドタッチで素直に指が動いてしまうフレーズナンバーワンです)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

プロフィール

ヨシミ22歳

Author:ヨシミ22歳
↑ 著 者 近 影 (2002年撮影)
よっきゅんでえーす。ていうか、ヨシミ22歳と申します。バーチャルネットストーカーでございます。よろしくでえす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
めーる
メールは下記にお願いしますね。なお、ヨシミ宛に送られたメール(メールフォームでの送信含む)は、必要な部分を公開することがあります。ご了承下さい。
FC2カウンター
かうんた(2009/6/12~)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
いろいろと
よっきゅんのつぶやき
ついったーですよ!
