

「ついに、弟ができましたか」

 はいはい、今日のストーキングはこちらですよ!

 どぶろく師匠のブログ「恋の呪文はカネカネキンコ♪」です。

恋の呪文はカネカネキンコ♪
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/

 いってみましょう。

プロフィール
doburoku
「どぶろく」というHN。なんだかとっても眠いんだ。


 …。

 ブログが毎日更新されている以上は大丈夫じゃないかしら、とは思っていますけれども…。

 では、本文です。

2009-06-28
■[日記] 08:40


 ふむふむ。

・さっき犬の散歩していたんですけど、


 犬、飼ってらっしゃるのですね! へえええー。

路上に赤い文字で「たすけて」と大きく書かれているのを発見。


 …。なんで、そういうものを見つけてしまうのでしょうか。どぶろく師匠の住んでいる地域が悪いのか、あるいはどぶろく師匠がそういう星の下に生まれたのか。

「血!? ダイイング・メッセージ!? 事件!? 金田一!? 出馬!? マンガ対決って!?」と驚愕したのですが、


 …。(にやにや)

 まあ、あんまり深く触れないですけれども、とりあえずヨシミの家のポストにもそういう関連のビラは入っていました。捨てちゃったのでもう手元にないですけどね。

よく見たらあきらかに絵の具だったので華麗にスルー。


 はい。

 よかったよかった。

・いつの間にか大好きな例のアレの再リメイク版がでていたらしいのですが、


 再リメイク。いったい何のことを指しているのか…気になります。

「最初のバージョンの思い出だけで生きていける」と判断し、スルーすることにしたのですが、え、新キャラ? メイド? どういうこと!?


 ふむふむ。あれのことかしら、あれ!

 どういう事なんでしょうねえ。ヨシミも、スルーしようかと思います。

■[コボちゃん感想] 08:37
ファンだったのですか。


 どういう内容のコボちゃんだったのか! まったくまったく!!

2009-06-27
■[日記] 23:18
・「必殺仕事人2009」がついに最終回。


 ほほう。師匠、お好きですねえ。

「ずっと観ていた」という知人が、「結局今回のシリーズでは一人の殉職者もでなかったのが残念」とか言っていたのですが。からくり屋……。


 …。なんか、微妙にネタをバラされた気もしますけれども、まあいいですよ!

 いいのです! 時代劇ですし!

■[コボちゃん感想] 17:25
すね毛は死の香り


 どういう内容のコボちゃんだったのか! まったくまったく!!

2009-06-26
■[コボちゃん感想] 07:24
やったぜ、イワオはモスキートパラダイスだー!


 どういう内容のコボちゃんだったのか! まったくまったく!!

2009-06-25
■[コボちゃん感想] 07:21
太陽の力を頼るって、ちょっとしたヒーローヒロインみたい。明日の主役は決まりですね。


 どういう内容のコボちゃんだったのか! まったくまったく!!

2009-06-24
■[コボちゃん感想] 07:29
フルーツに例えられるって、なんかかわいくていいじゃないですか。


 どういう内容のコボちゃんだったのか! まったくまったく!!

 …。どぶろく師匠が「コボちゃん感想」しか書かないと、ヨシミのストーキングも楽でいいのですが、果たしてこれでいいのだろうか、という自己嫌悪にも陥ります。

2009-06-19
■[コボちゃん感想] 07:22
弟できたね。よかったね。


 どういうないよ…ええええええええ~!!

 びっくりです。それじゃ、黄昏。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

ストーキングありがとうございます~どぶろくです。「コボちゃん感想」は「これをやればおのずと毎日更新できるぞ!」と浅い考えではじめたのですが、後で見たらわけのわからない感想ばかりですね。もっと真剣にコボちゃんと向き合いたいと思います。はい。あ、うちにも入ってましたよ、ビラ! 職場の人からも渡されて、ショック!

まったくまったく

どぶろく師匠は硬派な人間なので、「~」とかを使ってはいけないですよ! 本当にもう!
そういうわけで、いつもありがとうございます。
田舎ならではの諸般の事情により、読売新聞を取れないヨシミにとっては、コボちゃん感想でわくわくさせられるのが非常に楽しみです。

ビラ、入っていましたか! おおおおおおお…! 恐ろしいわあ!
手渡しはもっと恐ろしいわあ!
プロフィール

ヨシミ22歳

Author:ヨシミ22歳
↑ 著 者 近 影 (2002年撮影)
よっきゅんでえーす。ていうか、ヨシミ22歳と申します。バーチャルネットストーカーでございます。よろしくでえす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
めーる
メールは下記にお願いしますね。なお、ヨシミ宛に送られたメール(メールフォームでの送信含む)は、必要な部分を公開することがあります。ご了承下さい。
FC2カウンター
かうんた(2009/6/12~)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
いろいろと
よっきゅんのつぶやき
ついったーですよ!
