

「早明浦ダムの貯水率が気になる季節ですよね」

 はいはい、今日のストーキングはこちらですよ!

 ネギさんのブログ、「Nell」です!

Nell
http://nell123.blog38.fc2.com/

Nell
なんでこんなに雨降ってるの


 梅雨だからだと思います。

 ていうか、東京はけっこう雨が多いですよね! 本当にもう!

プロフィール
20090630-01.png
ネギ


 おお…。

 みかん色をしていますね! みかん色を!

 とてもかわいらしいんじゃないかしら。

Author:ネギ
香川出身都内在住。
女子大生になったのでネギになりました。


 そうですよねえ。女子大生になって、ネギさんに。まさか、あの時ヨシミがストーキングしていた人が、こんなにも偉くなるなんてねえ…。

 では、行ってみましょう。

2009/06/28
ノスタルジー
http://nell123.blog38.fc2.com/blog-entry-59.html


 ふむふむ。

ひきこもってレポート書く合間に動画見てたらひどいノスタルジーというかホームシックにかかったので、


 …。ネギさん…。

 まあ、香川県はいいところですから、ホームシックにもなりますよねえ。

 でも、逆にヨシミは東京が恋しいですけれどもね! ネギさんがお住まいですし!

 (と、ここでいい感じでヨシミを売り込んでおく)

自分ルール「動画サイトを貼らない」を解禁したいと思います。


 はいはい。

ニコニコ動画見れない人はごめんなさい。
香川懐かしいよ香川…。


 というわけで、気になる方はネギさんのブログからニコ動を見に行くといいんじゃないかと思います。

「この手の届く距離~♪」が「ことでんの届く距離~♪」に聞こえます。



 ああ…。よくわかるわあ。

 とってもよくわかるわあ…!!

20分に1本ってこっちの友達には驚かれたけどJRに比べたら倍なんだぜ!


 ですよねえ。ですです。

 20分に1本というのは、本当に便利だと思いますよ!

でも速度は女子校生が頑張ってみた自転車と大差なかったりするんだぜ好きだ!


 …えっと。

 そうですね。そういう日記をストーキングした頃もありましたねえ…。

そういや今年は大丈夫なのかな~と思って早明浦ダムの貯水率を調べてみたら


 早明浦ダム!

 四国、というか香川県周辺は、どうしても気候の関係で雨が降りづらいんですよねえ…。なので、ちょっと空梅雨になったりすると、早明浦ダムの貯水率が0%を割ってしまうという。

今日(6/28)15:00時点で 27.9% でした。


 ほほう。

 この記事を書いている時点では、6/29 19:00時点で 26.1% でした。

 減っているわあ! 減っているわあ!

30%割ってるじゃまいか。


 まったくですよ! まったくまったく!

早くないですか?いつものことですか…。


 いつものことなのかも知れません…。

東京に住み始めてから、香川ではどこに行ってもあったはずの
「節水」のポスターがないことに驚きを感じました。


 それでも、節水はとても大切なことだと思うのです。

あと、うどん屋…。


 はなまるうどん…では、満足できないですよねえ…。

昼食の予算が200円のとき「コンビニパンと紙パックジュース」と
「うどん屋さんのかけ小1杯」では満足度が違う気がします。


 そりゃそうですよ! 東京は物価が高いですからね!

 というわけで、ネギさんも寂しいかもしれませんけれども、上手いところ勉強して、夏休みには存分に香川県に帰れますように。応援しています。それじゃ、黄昏。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

プロフィール

ヨシミ22歳

Author:ヨシミ22歳
↑ 著 者 近 影 (2002年撮影)
よっきゅんでえーす。ていうか、ヨシミ22歳と申します。バーチャルネットストーカーでございます。よろしくでえす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
めーる
メールは下記にお願いしますね。なお、ヨシミ宛に送られたメール(メールフォームでの送信含む)は、必要な部分を公開することがあります。ご了承下さい。
FC2カウンター
かうんた(2009/6/12~)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
いろいろと
よっきゅんのつぶやき
ついったーですよ!
