スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

重要な物事のランク付け

 最近、物事において何が重要で何が重要でないか、だんだんわからなくなりつつあります。
 少なくとも、マスメディアで取り上げられる順序が重要度を指しているものであるとは到底思えないし、また、大手掲示板サイトの「勢い」の強いものが重要であるとは必ずしも言えないのではないかと思われます。

 たとえば。ほんの一例として。
 どこかの県知事が衆議院議員に鞍替えするのは、そんなにも重要なことなのでしょうか。
 今の青森県知事が衆議院議員から県知事に鞍替えしたとき、少なくともこんなにも騒がれた記憶はありません。

 とにもかくにも、事件の重要度というものは各々の主観によって決められることなのではないかと思います。そういう世の中になったのですねえ。たとえば、好きなwebサイトを見るように。
 それが良いのかどうかは、今後、明らかになるんじゃないかと。もちろん、今の段階ではヨシミはわかりません。


 ただ。
 うちのシャープ製のエアコンの室外機が火を吹いたとき、もっと騒いでいればよかったのかしら、とか思えてならないんですけどね! 黒こげになった基板も、うかつに手渡さなければ良かったわあ!

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

プロフィール

ヨシミ22歳

Author:ヨシミ22歳
↑ 著 者 近 影 (2002年撮影)
よっきゅんでえーす。ていうか、ヨシミ22歳と申します。バーチャルネットストーカーでございます。よろしくでえす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
めーる
メールは下記にお願いしますね。なお、ヨシミ宛に送られたメール(メールフォームでの送信含む)は、必要な部分を公開することがあります。ご了承下さい。
FC2カウンター
かうんた(2009/6/12~)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
いろいろと
よっきゅんのつぶやき
ついったーですよ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。