

「かなり昔からeラーニングを実践なさっていたようで」

 はいはい、今日は、なんとなくストーキング依頼をいただいた中から行ってみたいと思います。

 ぎっと桃色さんのサイト「八宝兎」です。

八宝兎
http://stupid_git.rakurakuhp.net/

 ストーキング依頼には、次のようなことが書かれていました。

どうも、ご無沙汰しております、ぎっと桃色です。
コメントをするタイミングを逃してしまって、ずっとコメントもメールも依頼も出来ませんでした。いやはや。


 いえいえ、いつもお世話になっていますですよ。どうもどうもです。

とりあえずストーキング依頼を送ってみたものの、日記がまだ全然溜まっていないので、忘れた頃かお暇なときにでもストーキングしていただければ幸いです。


 忘れた頃だと思うので、そろそろ行ってみようかしら、と!

よろしくおねがいいたします。


 はああい。

 では、行ってみましょう。

昔のゲーム。
2009/06/28(Sun) 20:08


 はいはい。

風呂上がりに居間を通ったら、父が昔私がやっていたパソコンゲームをやっていた。


 はいはい、いいですね、ほほえましい光景で。

三択式で、正解するとバーが消えて女の子の裸の絵が見えるというゲームである。


 前言撤回。

父はそれを改造して、私用に問題を作り直してよく私にやらせてくれた。


 …。けっこう若い頃から、いろいろとエロ的な環境に慣れ親しんできているのですねえ…。

そして、今父がやっているのはその改造した問題。


 ふむふむ。

「2かける3たす1は?」
正解:7


 むずかしいわあ!

「いかのあしのかずとたこのあしのかず、あわせてなんほん?」
正解:18


 超難しいわあ! ていうか、18で合っているのかしら。何本かは手じゃないのかしら。

次々と答えていく父。


 すばらしい。いちど、ぎっと桃色さんのお父様と会食でもしたいものです。

「『ぼら』といえば?」
正解:とど


 …。

 はい。

「『やっぱりねこがすき』のさんにんしまいのまんなかは?」
正解:れいこ


 …。

 時代を…時代を感じてしまいます…。

さあ、後一枚で乳首を隠すバーが消える。
だが、次の問題でその指が止まった。


 ふむふむ!!

「ももいろちゃんはあとなんねんでしょうがくせいでしょう?」


 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 それは、無理だわあ!

……分かるはずないだろう。


 つっこみどころは、そこですか!!

確率三分の一の問題に、父は不正解した。


 残念ですねえ…。

そうかあ、幼稚園の時の奴かあ。


 幼稚園でこのゲームは勘弁していただきたい。

だから全部ひらがなだったのか。当時は大変聡明だったから、
簡単な(小学生1・2年レベルの)漢字は読めたとは思うが、
どの漢字が読めないか分からないから全部ひらがなにしたんだろうなあ。


 あああー。なるほどねえ。まあ、今も聡明だと思いますけれどもね!(フォロー)

ということで、私の性欲一直線なところも、年齢詐称なところも、全て親のせいです。
と、日記には書いておこう。


 あながち、嘘ではないと思います…。おそろしいわあ!

 皆さんも、教育にはくれぐれもお気をつけて…。それじゃ、黄昏。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

プロフィール

ヨシミ22歳

Author:ヨシミ22歳
↑ 著 者 近 影 (2002年撮影)
よっきゅんでえーす。ていうか、ヨシミ22歳と申します。バーチャルネットストーカーでございます。よろしくでえす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
めーる
メールは下記にお願いしますね。なお、ヨシミ宛に送られたメール(メールフォームでの送信含む)は、必要な部分を公開することがあります。ご了承下さい。
FC2カウンター
かうんた(2009/6/12~)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
いろいろと
よっきゅんのつぶやき
ついったーですよ!
