スポンサーサイト


「腐女子高生に心配していただいてすみません」

 はいはい、今日のストーキングは、こちらですよ!

 ストーキング依頼をいただいた中から、浅葱なつきさんのサイト「青葉青嵐」です。

青葉青嵐
http://hurry1219.890m.com/glbs/

 まずは、ストーキング依頼を読んでいきましょうか。

ストーキング依頼を出すところが3つも見つかり凄い迷いました。浅葱なつきです、お久しぶりです。こんにちは。


 どうもどうも、よっきゅんです。ストーキング依頼は、どこから送ってもらってもいいんですよ…! でも、旧サイトのほうはそろそろ閉じておきますかねえ。よろしくお願いします。

 依頼を出すところが3つもあれば、ストーキング依頼の数も3倍に…なっていないわあ。

先日はお祝いありがとうございました、毎年お祝いして頂けて嬉しい限りです!ヨシミさんのなかのひとの10月はお祝いさせてください、ね!


 はい、それまで、中の人が存命だといいんですけれどもねえ。

体育祭の時期と被るので、当日に出来るかとなると、少しふあんなのですが…!気持ちが大事なんだよと言うことで。


 いやあ、お祝いのコメントは前後半年間受け付けておりますよ!

 ていうか、ヨシミの誕生日も忘れずに…。

それはそうと、先日のストーキングですけれども、


 先日のストーキングは、こちらです。

「今日のストーキングは色々とっても不安です」
http://yoshimi222.blog46.fc2.com/blog-entry-37.html

内容云々はさておき、テーマが「腐女子の日記」だったことに噴きました。え、あれ腐女子の日記ですけれども、確かにそうなんですけれども!!(笑)そしてまさかあの日記が拾われるとは思いもしませんでした…なんだかすみません。私の日記は全部痛いものばかりです、が…!(くっ)


 …。ていうか、fc2ブログのテーマ一覧に「腐女子の日記」というのがありましたのでねえ…。どう考えてもそれに該当するんじゃないか、と思いましてねえ…。

と言うことで、ささやかではありますが、こちらのサイト樣へのリンクへと張り替えをさせていただきました、ので、そのついでと言いますか、ついでと言うのもなんですけれども、ストーキング依頼なんてものも出してみます。


 いやあ、リンクを直してもらえましたか! ありがとうございます! うれしいわあ!

ちなみに、バナーは前の物を引き継ぎ利用してよろしかったでしょうか?


 はいー、よいですよお。新しいバナーも作ろうと思ってますけど、旧バナーもどんどん使って下さいね!

もし問題があるようでしたらいつでもおっしゃってください、夏休み中にノーバナーに切り替えさせて頂きますので…!


 いえいえ、まったくお気になさらずに。ありがとうございます。

なんだか最近はマニアックな話題が多かったりと日常的なものが少ない上、日常的な物があったとしてもこの素晴らしい腐女子脳のお陰で全てが腐女子特有の腐ィルタによって変換された日々を過ごしておりますが…!


 腐ィルタ!!!!

 これは…恐ろしいわあ!

もしお気がむきましたら拾えそうな話題を拾っていただけると幸いです。


 はあい。

そして最近うつだとかなんだかんだ、そんな噂を耳にしたのですけれども、あまり御自分を追いつめないようにしてください、ね!なんといいますか、私自身、一時うつもどきになったことがありますけれども、その時はサイト放置したり二次元に逃避したりしてます、そう言う時くらい休んだっていいんじゃないかと思います。…ほら、テクノストレスなんて言葉も出てきている世の中ですから、あまり毎日ストーキングしようだとか思わずに思い切って開き直って「不定期ストーキング」を掲げるのも良いんじゃないかと思うのです。どうか、ご無理はなさらないで…!


 そうですねえ、そのようにしておきますかねえ。最近は本当に、心身ともに調子がよろしくないんですよねえ。いけないわあ! いけないわあ!

 バーチャルネットストーカーは、夢と希望を売る商売なのに…! (ちがいます)

と、疎遠になりがちな浅葱でした。疎遠になりがちなのは私自身がネットパソコンから離れているのが大きな原因だと思います。すみません…!
それではこれにて失礼致します。


 いやあ、ありがとうございました。それじゃ、黄昏。

 で、終わっていいですかね。

 いや、これだとメールの返信と何らかわりないので、ちょっとくらいは行ってみましょう。

パーフェクトびーえる教室
http://love-hurry.jugem.jp/

アニリボの了平と山本!!!!!なにこの可愛い子達私を殺す気ですかそうですかえええもうひと思いにやってくれえええ最近はマジリボーンは山本のターンで困ってたところ今度は極限お兄さんかこのやろう
2009.07.04 Saturday


 …。素晴らしいタイトルですね。

タイトルで全てを察してください(そんな)以下色々あぶなっかしい欲望ただ漏れの呟きです。


 察するまでもなく、そのままだと思うんですけれども!

 色々お気をつけください。それじゃ、黄昏。

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

プロフィール

ヨシミ22歳

Author:ヨシミ22歳
↑ 著 者 近 影 (2002年撮影)
よっきゅんでえーす。ていうか、ヨシミ22歳と申します。バーチャルネットストーカーでございます。よろしくでえす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
めーる
メールは下記にお願いしますね。なお、ヨシミ宛に送られたメール(メールフォームでの送信含む)は、必要な部分を公開することがあります。ご了承下さい。
FC2カウンター
かうんた(2009/6/12~)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
いろいろと
よっきゅんのつぶやき
ついったーですよ!
