

「ヨシミ的にはノーコメントでお願いします」

 はいはい。今日のストーキングは、こちらですよ!

 かじりんさんのサイト「エキスパートモード」です。

エキスパートモード
http://expertmode.blog25.fc2.com/

 四の五の言わずに言ってみましょう。

2009-07-07(Tue)
としまえんに鳥居みゆきとコスプレイヤー


 ほほう。としまえん! いいですねえ…。

としまえん日記の続き…。


 はいはい。

日曜日、としまえんに行ったのは鳥居みゆきを観るためであったが、もちろんそのためだけではない。


 いやあ、この文章の前半でドキッとして、後半でホッとしましたよ! たしかに鳥居みゆきさんはヨシミ的にも憧れではありますけれども。

普通に乗り物とかでも遊ばないと娘・R(5才)と息子・タク(3才)が暴動を起こすので
この通り。子供達の喜ぶ顔っていいよなあ…。更にこの日のとしまえんは、コスプレをした人がわんさかいた。


 ここのところは、写真は割愛、という事で!

 でも、かわいいですよねえ。かじりんさんに若干の親バカが入っているあたりが、いいんじゃないかと思います。

としまえんでは定期的に時々コスプレイヤーの人達に園内を開放するイベントを行なっているのだ。


 へえええー。そうなのですか。ヨシミはあまり詳しくないのですが、以前どっかでちらっと聞いた気もします。

鳥居みゆきが
「ヒットエンドラーン!」
とやっている横で侍やら忍者やらゲーム・アニメキャラやらが普通に歩いているというカオス。


 いいんじゃないでしょうか。ヨシミも行ってみたいわあ! としまえん。

白昼の百鬼夜行、もしくは白昼の死霊の盆踊りを見る思いである。


 そこまで言わなくても…。

僕ら家族はもう何度も遭遇しているので今更驚かない…と言いたいところだけれども、さすがにフリーザの最終形態とかがうろついていると

「おおおお、オラに元気を分けてくれえええ」

元気玉を作ろうとしても金玉しかないのでビビる。


 …フリーザの最終形態がうろついているのは、大事だと思うのですよ…。

あとコスプレというか着ぐるみというか、


 ふむふむ。

20090708-01.jpg

こんな感じの萌え系美少女着ぐるみを結構見かけるのだが最近多いのだろうか。こういうの、なんて呼ばれているのだろう。中の人は実は金玉ついてます、みたいな感じなのだろうか。


 ごふッ!

 …えっと…ついているどころか、意外と高学歴だったりするかも知れませんよ!

そんな萌え系美少女の前で、走り回っていたタクが転んだ。
「ぶわあああああん!」
と泣き出すタクにその美少女が心配そうに寄って来てくれて、「大丈夫?」みたいなジェスチャーをしてくれたのだけれども、ちょうどその場面に通りかかったカップルが
「うっわ。子供泣いてるよ」
「やっぱアレ怖いんだよ!」
と聞こえよがしに嘲笑の笑みを浮かべながら過ぎ去って行った。


 …。

 いや、意外と本性は怖いかも知れません。

 今日のヨシミのストーキングは、大丈夫なんでしょうか!! とっても心配ですよ! あとでストーキングがまるっと消えていたら、察してくださいね!

上の写真にもある通り、萌え系美少女を怖がるタクではない。単にこけて痛いから泣いているのだ。
「心配かけてすいませんねえ…」
美少女の中の人にはなんだか悪いことをしてしまった。


 ああ、はい、はいはい…。

萌え系美少女に別れを告げ、泣いているタクを抱いて歩いていると、今度は「忍たま乱太郎」という教育テレビでやっているアニメのコスプレをしているお姉さんを見かけた。このアニメはRもタクも好きなキャラである。タクなどは見付けるなり
「にんたまー!にんたまー!」
と叫んでしまったため、忍たまお姉さんがこっちを振り返り目が合ってしまった。


 あらあら、今度はなかなかいい感じじゃないですか。ねえ。

あああ何か話さなければ、と咄嗟に思った僕は、
「い、いやあ、その、あのー、一緒に写真撮ってくれませんか」
とりあえず写真撮ってもらうべ、
というわけでパチリ。


 うんうん、すごくこれはいい感じのショットだと思いますよ!

写真の通り、お姉さんはタクに「苦無」(くない)と呼ばれる飛び道具も持たせてくれたので、
「これすご苦無~?」
と言ったところ
「…」
おねいさん、固まってしまった。


 うーん、うーん。かじりんさんも、もうトシですかねえ…。そんな事を言うなんてねえ…。

ふはははは、これぞ忍法不動金縛りの術でござる。コスプレイヤーは子供には優しいがオヤジギャグには厳しいようだ。コスプレイヤーに限らず世間一般的にそうだけれども…。


 はいはい、お疲れさまです。

ただ、「金玉乱太郎」って言わなかっただけ自分で自分を誉めてあげたい。


 はいはい。

 というわけで~!!

 今日のストーキングは、かじりんさんに適当に相槌を打っているヨシミを楽しんでくれればいいんです。それ以上は…言えないわあ! 恐ろしいわあ!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

プロフィール

ヨシミ22歳

Author:ヨシミ22歳
↑ 著 者 近 影 (2002年撮影)
よっきゅんでえーす。ていうか、ヨシミ22歳と申します。バーチャルネットストーカーでございます。よろしくでえす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
めーる
メールは下記にお願いしますね。なお、ヨシミ宛に送られたメール(メールフォームでの送信含む)は、必要な部分を公開することがあります。ご了承下さい。
FC2カウンター
かうんた(2009/6/12~)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
いろいろと
よっきゅんのつぶやき
ついったーですよ!
