スポンサーサイト


「ストーキングしたら、涼しくなりました」

 はいはい、今日のストーキングはこちらですよ!

 嘴さんのサイト「移り気S_」です。

移り気S_
http://uturigis.web.fc2.com/index.html

 いつもお世話になっています…。

 では、さくっと行ってみましょうか。

6月29日<月>
暑さに負けそう の巻


 いやあ、どうもどうも、嘴さん!

 嘴さんって、ですよね!

 ドSって感じで!

どうも、嘴です。


 どうもです。ヨシミ22歳と申します。

●ポケモンパールを先輩から破格で購入。


 ほほう。破格。いくらくらいなんでしょうか。

 エヴァンゲリオン破、1回観覧くらいのお値段でしょうか!

自分への就職祝いとしてPS2購入。


 ほほう、この不況に…。おめでとうございます。素晴らしすぎるわあ!

友人から『大神』を借りる。


 ほほうほうほう。

なんか急に我が家に次世代機が来て戸惑ってます。


 ていうか、PS2なのに次世代機なんでしょうか! まったくまったく!

 まあ、もちろん、ヨシミはPS3を持ってませんけど。

文明開化だ! 散切り頭を叩いてみれば文明開化の音がする!


 はいはい! 床屋にでも行かれたのでしょうか!

(PS2はもはや次世代機とは言えないかもしれませんが)


 冷静に考えると、もはやPS3ですら「次世代」ではないですよね。現世代機ですよね…。

●研究室での発表では他の人がボコボコにされています。


 おおおおお、恐ろしいわあ! ヨシミの脳裏によみがえるフラッシュバック。恐ろしいわあ!

今週はようやく自分の番だと思ったら、自分の1つ前で終了。


 ああー、あるあるあるある…。

次回は今週以上の資料を製作しなきゃいけないんですが、ここからどう発展させるべきか。


 どうしましょうかねえ。困りましたねえ…。

●エヴァ破みてきた。超面白かった。UCCが前回以上の存在感を持ってて笑った。


 まあなんていうか、基本的にスポンサーありきですからねえ…。

●部屋の暑さで死にそうになる。まだ7月にもなってないのに。


 お疲れさまです…。そんなにも暑いですか…。

 …。暑いですよねえ。本当にもう!

今年はクーラーを起動しようかと思うけど、3年の間、一度も起動してないから怖い。


 おおおおおおお!! 怖い! 怖いわあ!!

すげー汚れてるんだろうなー。


 変な生物が繁殖していませんように…。

●網戸を開けるときには、日が沈まぬうちに網戸に防虫スプレーをする。これ、生活の豆知識。


 ふむふむ。なるほど。勉強になります。

これをせずに夜間に窓を開けると網戸をすり抜けるレベルの虫(体長1mm前後)が部屋に大量に入ってきます。


 おぞおぞおぞおぞおぞおぞおぞおぞおぞおぞおぞおぞぞ!!!!

ていうか入ってきた。


 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

もう3ダースは殺したはずなのにまだ居るんですけど。顔がムズムズすると思ったら虫だったりするし。


 な、なんという納涼ストーキング!!

助けて。


 無理かも知れません…。

 もしかしたら、クーラーにも虫がみっしりと…おおおおおおおおお!!!!

 虫には負けないでくださいね…。それじゃ、黄昏。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

ストーキングありがとうございました。「就職記念にストーキングでも頼もうかしら」と思っていたところだったので驚きました。

ポケモンはコロコロコミック1冊分ぐらいの値段でした。先輩いわく、『廃人寸前のプレイをしてて「これはまずい!」と思ったからプレイしなくなった』とのこと。
虫に関しては、ある程度数が減った(ゲームプレイ中に顔の周りを飛ばなくなった)ので、以降は見て見ぬ振り。部屋を暗くしてパソコンを使うとディスプレイに虫が集まるので退治しやすいということを学びました。機会があればお役立てください。

いやあ!

就職、本当におめでとうございます。素晴らしいですよねえ…これから大変だとは思いますけど。

ポケモンが、コロコロコミック1冊分のお値段。趣深い比喩だわあ…。
プレイのしすぎにはお気をつけくださいね。
そして、虫ですけれども…根本的な解決って、やはり難しいでしょうか…。
お気をつけください…おおおおお、また、寒くなってきたわあ!
プロフィール

ヨシミ22歳

Author:ヨシミ22歳
↑ 著 者 近 影 (2002年撮影)
よっきゅんでえーす。ていうか、ヨシミ22歳と申します。バーチャルネットストーカーでございます。よろしくでえす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
めーる
メールは下記にお願いしますね。なお、ヨシミ宛に送られたメール(メールフォームでの送信含む)は、必要な部分を公開することがあります。ご了承下さい。
FC2カウンター
かうんた(2009/6/12~)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
いろいろと
よっきゅんのつぶやき
ついったーですよ!
