スポンサーサイト


「とてもおいしいものを売っていますか」

 はいはい、今日のストーキングは、こちらですよ!

 さばかんさんのブログ「Saba.log」です。

Saba.log
http://sabalog.blog23.fc2.com/

 いってみましょう。

Saba.log
ウェブ日記サバカンノキモチをブログにしました。 半ニート(司法試験受験生)のウダウダな毎日です。


 ほほう。ウダウダしていますか! いいんじゃないかしら。

 「あと○○日」という表示も、ないですしねえ! うらやましいわあ!

 では、行ってみましょう。

仙台銘品
2009-07-07


 はいはい。

を売ってるバイトをしてるんですけども。


 ずんだ、笹かま、牛タン、萩の月。

今日はじめて売り物貰いました。


 ほうほう、いいんじゃないかしら!

ちゃんと食べてお客さんに味を説明しなさいだって!
何その色んな意味で美味しいミッション!!


 …。いや、このミッションは非常に難しいと思いますよ…!

というわけで、今日さっそく4種類食べました。


 そんなにもあるんですか! いいですねえ!

まだ1種類もらったので食べてないのがある・・・!しあわせ。


 具体的には、ずんだなのか、笹かまなのか、牛タンなのか、萩の月なのか、気になるわあ!

週末まで賞味期限があるやつは、とっておいてダーリンとたべようかなぁ?
がまんできるかなぁ?


 …。

 公私混同、だいぶ極まっているようですねえ…。

 次ですよ!

 おっと、今、「仙台駅、人居すぎやで」という情報が入りました。(2009/07/10 18:45)

 引き続き、行ってみましょう。

デパ地下弁当
2009-07-09


 はいはい。

昨日は色々あってお昼休憩が2時過ぎになりました。
この時間はおなかがすきますが、いい事もありました。


 いやあ、お疲れさまです。

お昼用のお弁当で、売れ残ってしまったものを社員通用口で安売り・・・!


 おおおお、いいわあ! それは素敵な!

賞味期限を見たらその日の4時までだったから、夕ご飯用には売れないんですね。
1000円以上する二段重ねのお弁当が500円☆


 うんうん。とても素晴らしいことだと思います。

社員食堂の定食が350円~450円なので、そのお弁当かって食べました。


 いつの間に社員になっているのか…。

 さばかんさん、馴染んでいるわあ!

うんまぁ!


 でしょうねえ。

セレブが並んで買う理由が分かったかも。


 ヨシミはセレブじゃないですけど、欲しいですよ!

野菜たっぷりで、味付けもおいしくて、お肉やお魚もやわらかくて。
季節のものもはいってるし、ご飯も美味しく炊けてるし、普通にいいお店でご飯食べてるみたいでした。


 …。

 一見すると地味な感想なんですけれども、この感想文には、なかなかお客さんを惹きつける力がありますねえ…!!

バイト先の商品も、身内びいきに聞こえるかも知れないけど、本気で旨い!


 じゃ、今度仙台に行ったとき、ヨシミのお昼ご飯はさばかんさんのお店で買おうかしら。

塾講師と違って残業ないし(塾は残業も早出も無制限に求められますからね・・・)、勉強になるし、美味しいものに囲まれてられるし(めったに食べられないけどね!)、家から近いし(走って5分で着く)、最高の職場だ!


 まあ、色々うまく行きますようにとお祈りしています。

 ここで、さばかんさんにも質問です。

1月1日 おせち
1月7日 七草がゆ
2月3日頃 恵方巻
2月14日 チョコレート
3月3日 ひなあられ
3月14日 お菓子
5月5日 かしわもち
7月7日 ?????


 「?????」を埋めてくださいね! それじゃ、黄昏。

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

どうもです!

七夕の食べ物といえば素麺のようなきがするんですけど、地元や仙台は月遅れで8月7日に七夕祭りをするんですよねぇ。
おだんごとかも食べますねぇ。あと笹のちまきとか。

>ずんだ、笹かま、牛タン、萩の月。

のうちのどれかを売ってるわけですけども、あの日記を書いてからほぼ毎回持たせてもらってます!しあわせものです。
でも毎日はらいっぱい食べて、太らないか心配です。
某百貨店にお寄りの際はぜひおかいもとめくださいねw

ふむふむ

いやあ…そういえば、仙台の七夕はその時期でしたねえ。
一度飾り付けを見たことはありますが、なかなかの賑わいですよね!
お団子、笹のちまき。なるほど。

さばかんさんは、やっぱりそれらの銘品のうちのどれかを売っていますか!
それよりも、すいませんが、某百貨店のお弁当が気になっています。
ぜひ…食べたいですよ…。
プロフィール

ヨシミ22歳

Author:ヨシミ22歳
↑ 著 者 近 影 (2002年撮影)
よっきゅんでえーす。ていうか、ヨシミ22歳と申します。バーチャルネットストーカーでございます。よろしくでえす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
めーる
メールは下記にお願いしますね。なお、ヨシミ宛に送られたメール(メールフォームでの送信含む)は、必要な部分を公開することがあります。ご了承下さい。
FC2カウンター
かうんた(2009/6/12~)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
いろいろと
よっきゅんのつぶやき
ついったーですよ!
