

「奥様ご自身がモテないのですか…」

 はいはい、今日のストーキングはこちら。奥様のブログ「~器用貧乏人宝~」です。

~器用貧乏人宝~
http://zetubousita.blog117.fc2.com/

 行ってみましょう。こちらです。

休止中なの。
[ 2009/06/17 06:54 ]
http://zetubousita.blog117.fc2.com/blog-entry-681.html


 ふむふむ。今はもう再開されたようですけど…。

最近、ブログの方を更新休止している訳ですが…。


 はいはい…。

一番の理由としてはまあ、自分の各記事に自身がもてない事


 …。この誤字はわざとなのか、あるいは現在の状態を如実に示しているものなのか、ヨシミもコメントに窮してしまうので、

 スルー

 します。

…まあ、こういうのはハシカみたいなので定期的に来るのですけど、今回はそれが長引いてる感じです。


 はしか。はしかってそもそも定期的に来ますっけ??

 「生理痛のようなもの」と表現するのがベターですよ!

客観的に自分の記事を読んでも勢いだけだなー・・・とか
小ネタに頼りすぎだなー・・・とか、
オチてないよなー・・・とか、
面白くないなー・・・とか、
思ったりしているわけで…ぐぬぬ。


 つ

 おおおおおおおお! 恐ろしいわあ! 恐ろしいご指摘だわあ!

 あまりにも恐ろしいので、封印したいくらいだわあ!

なので少し休んで気持ちを切り替えようと思い、休止している訳です。


 素晴らしいと思います。

とりあえず、7月には完全復帰する予定…あと二週間程度休んだ所で、あまり変わりはなさそうですが。


 はいはい。案外休止期間が短いですねえ。

とりあえず復帰後は。


 はいいーー。

「キャラクターを可愛いと感じたら、それがどう可愛いのか、何故可愛いと思ったのか文章にできる様になりたい。」


 「好き」に理由がないのと同じように、これはものっすごく超ウルトラ難題だわあ!

ひいては、


 はい。

「漫画を読んで面白いと感じたら、それがどう面白いのか、何故面白いと思ったのか文章にできる様になりたい。」


 まあ、これは、主観的なものだからなんとかなるかもしれませんけれども…。

・・・まあ、某所の某氏の発言にもろに影響されている訳ですが、これぐらいできる様にならないと、ウチは感想サイトとしてステップアップできない気がするのですよね。


 感想サイトとして、ステップアップ!

 ヨシミは、バーチャルネットストーカーサイトとしてグレードダウンしたわけですけれども!

流石に復帰してすぐこの目標を達成できるとは思えないので、記事を書きながら少しずつ進歩できたらなと思います、はい。


 恐ろしいと思います。とっても。

あ、私自身の近況としては
相変わらず漫画ばっか読んでたり、
ラノベもそこそこ摂取してたり、
生活リズム崩してまで深夜アニメ見たり、
     〃      天鳳で麻雀うったり、
カラオケ行ったり、
エロゲキャラの誕生日を本気で祝ったりと、
割と充実(?)していたり。


 エロゲキャラの誕生日を…?

 うーん。リンク先を見たけれどもよくわからないヨシミは、あんまりエロゲに詳しくないんでしょうか!

なにわともあれ、7月以降の当ブログの活動にこうご期待ください><


 はいはい。

あ、復帰までに拍手返信とか読書メーターのアレとか、
記事未満のものは幾つか上げると思います。


 いやあ、復帰おめでとうございます。

 ヨシミがこの記事を書いているのは、奥様がいま

軽く読み返したので風呂はいろう


 と、ついったーに書き込んだあたりの時間です。だからなんだと言われてもいいですけど、早風呂だわあ! (2009/7/11 17:27)

 奥様のライフサイクルが気になり出したところで、それじゃ、黄昏。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

プロフィール

ヨシミ22歳

Author:ヨシミ22歳
↑ 著 者 近 影 (2002年撮影)
よっきゅんでえーす。ていうか、ヨシミ22歳と申します。バーチャルネットストーカーでございます。よろしくでえす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
めーる
メールは下記にお願いしますね。なお、ヨシミ宛に送られたメール(メールフォームでの送信含む)は、必要な部分を公開することがあります。ご了承下さい。
FC2カウンター
かうんた(2009/6/12~)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
いろいろと
よっきゅんのつぶやき
ついったーですよ!
