スポンサーサイト


「ドラクエ9発売記念ストーキング」

 はいはい、今日のストーキングは、こちらですよ!

 ひろのさんのブログ「ぺもぶろ」です。

ぺもぶろ
http://pemoblo.blog85.fc2.com/

 ふむふむ。

プロフィール
ひろの
Author:ひろの
普通のパート主婦。ダンナ(パパ)とエスくん(息子・小5)との3人家族。好きなものは唐揚げ、カラムーチョ、月餅、チョコモナカジャンボ、ラスク、コーヒー、ツヨポン、グレッグル。苦手なものは納豆、貝割れ大根。不得意なのは人付き合いと整理整頓及び家事。


 増えているような、減っているような…!

 わからないわあ!

 とにもかくにも、ひろのさん、ということで。

 では、行ってみましょう。

ドラクエ9発売日
2009/07/11


 おおおお、時事ネタだわあ!

20090713-01.gif


 ふむふむ。

20090713-02.gif


 …これまた、上手い感じのバージョン違いで…。さすがだわあ、と思いました。

 でも、ひろのさんは、最近ブログをあまり更新なさっていなかったように記憶しているんですけど、ペンタブを使ってMacに向かって、何をなさっているのか気になります。

20090713-03.gif


 おおおおおおおお、ものっすごくシュールなコマだわあ!

20090713-04.gif


 もうね、プレイしたくてしたくて、しょうがないんでしょうねえ!

時々こんなふうに、意味もなくつぶやいてしまうほど
発売日を待ちこがれていたエスくんなのでした。


 おおおおおおー。いいわあ! いいと思いますよ!

もちろん本日、近所のスーパーで朝イチで買ってきましたよ!


 素晴らしいですねえ! 朝イチで買ってくるなんて!

お友達と通信するのが楽しみみたいです。


 いいですねえ!

私がプレイするのはいつになることやら…(^^;


 御存じかと思いますが、セーブデータは1個です。

 ちょっと待てば中古で安くなると思うので…その時にでもなんとか。

※久しぶりの更新です。


 待ち焦がれましたよ!

すみません、私がほかのことにかまけているので
こちらの更新が緩くなっていますが、
相変わらず家族共々元気に暮らしています(^^


 「ほかのこと」の内容が、とっても気になるわあ!

最近の夕食後には
対局(囲碁)→遊戯王カードでデュエル
という流れが定番化してます。


 …。エスくんって、こんなにも高尚でしたっけ。ああああ、どんどん大人になっていくわあ…。

しかし囲碁のルールはやはりよくわかってない…
デュエルではやっぱりなかなかエスくんに勝てません。


 むむむむ、すごいものですねえ…。

 とにかく~。

 ドラクエをプレイしすぎて、学業がおろそかにならないように要注意ですよ!(経験者は語る) (まあ、センター試験の1週間前までドラクエをやっていたのが悪いんですけど)

 でも、面白いですもんねえ。ネタバレは極力避けていただきつつ、それじゃ、黄昏。

テーマ : ドラゴンクエストIX
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりですひろのです。
ストーキングありがとうございました。

ドラクエを入手してからというもの、
すっかりドラクエ三昧なエスくんでございます。
口をつく言葉の8割がドラクエ関連。
セーブデータがひとつなのは存じておりましたが、
エスくんが飽きた頃に貸してもらうか、
ホント中古で安いの見つけたら買うって感じですかね。
今はクリアしてないゲームをやらなくては…と思うものの、
全然手つかずです。

『ほかのこと』は、ヨシミさんが考えてることで当たりだと思います。
ホントまさかぺもをおろそかにするほどハマるとは
自分でも思わなかったくらいで…。
でもいじきたなくもあと1年半くらいはブログ閉鎖はしたくないので、
細々と更新を続けたいと思っています…細々と…
『ほかのこと』に飽きたら、ガンガン更新再開すると思いますけどね^^;

ところで閉鎖&リニューアルおつかれさまでした。
遠巻きながら見ておりました^^

ひろのさん…!!

どうもです!お久しぶりです、ひろのさん!
ドラクエ三昧ですか。ヨシミも小学生の頃、思いきりはまりましたからねえ…。
懐かしく思い出してしまいます。当時のヨシミもそんな感じだったわあ、と。
中古で安いのを買うといいと思うんですけれども、どうなんでしょうね。
まだ、値崩れは起きていないようですねえ…。

ほかのこと、って、いったいどういう事なのかものすごく気になりますよ!
でも、あと1年半…エスくんが中学生になると、閉鎖ですか。寂しいですよ…。
ぜひ、ひろのさんの日常のことでいいので続けていって欲しいです…。
「ほかのこと」を、こっそり教えてください…。

今、また、このブログを丸ごと閉じようかと悩んでいる今日この頃です。
本当に…どうしましょうかね…。悩みが深いですよ…。
プロフィール

ヨシミ22歳

Author:ヨシミ22歳
↑ 著 者 近 影 (2002年撮影)
よっきゅんでえーす。ていうか、ヨシミ22歳と申します。バーチャルネットストーカーでございます。よろしくでえす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
めーる
メールは下記にお願いしますね。なお、ヨシミ宛に送られたメール(メールフォームでの送信含む)は、必要な部分を公開することがあります。ご了承下さい。
FC2カウンター
かうんた(2009/6/12~)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
いろいろと
よっきゅんのつぶやき
ついったーですよ!
